大野くんの髪型 | いとをかし 大野智

いとをかし 大野智

夏の嵐が連れてきた
大野くんにゾッコンラブ☆
大野智・実に興味深い。

10月なのにまだまだ暑いです^^;

我らが大野くん、映画のクランクアップは
果たしていつなのか?

もう終わったのかな?

大野智を検索してみると
タモリさんの呟きのような(笑)

『大野智  髪切った』がすぐに
検索ワードのトップに現れて
笑いました。

大野くんの前髪は
絶品ですからね〜。

忍びの国が決まって秋までは
切らない(切れない)と
宣言してましたから

こころ穏やかに過ごせた
みなさまも多いと思います。

どんどん前髪が伸びて
成瀬さんを彷彿とさせ
ああ、なんて素敵なの〜と
思うのと同時に

どんなに伸びても
額にかからないように
ガッチガチに固めているであろう
セットの完璧さに脱帽。

あの流れるようなラインの
前髪から後ろ髪への旅は
どんな豪華ツアーよりも
魅力的!(笑)

で?もう切ったのかしら?

切る前に
デビュー当時みたいな
サラサラの前髪をにして
気だるそうに
かきあげた動画を
メンバーに送ってみたら〜(^_^;)

きっと返信が速攻で帰ってくるはず!


大野くんに関しては
前髪=前神(笑)

さて、大野くんの前髪状態は如何に!

明日のNHKで初披露でしょうか?
楽しみ〜。