いとをかし 大野智

夏の嵐が連れてきた
大野くんにゾッコンラブ☆
大野智・実に興味深い。


テーマ:
毎日寝落ちするのをどうにかしないと…と
思いつつどうにもなっていません(~_~;)

でも、ゴールデンタイムには寝てるんです(笑)
寝てしまうんですけどねー

深夜に目覚めて片付けてお風呂というのを
今日こそ、挽回します!

先日の雨の日のつつじです。
綺麗ですね〜

{649ABE18-E35B-444B-AAC2-B02843B29E36}



さて、わたしがいま
見ているドラマで好きなもの。

『この世にたやすい仕事はない』NHKBS

仕事に一生懸命になりすぎて抜け殻に
なってしまう主人公が謎の職業紹介所から
不思議な仕事ばかりを依頼されていくのですが
なかなか考えさせられることが多いです。

『ツバキ文房具店』NHK総合

祖母と絶縁状態だった主人公が
祖母の死に伴って鎌倉に戻り
文房具店と代書の仕事を継ぎ
代書の依頼主に真摯に向き合う。
上記の『この世に〜』とは真逆のようであり
同じようでもあります。

『やすらぎの郷』TBS系
倉本聰さんの作品で
主題歌は中島みゆきさん。

リタイアした芸能人だけが入れる
超豪華な老人ホームで
繰り広げられるあれこれ。
ご出演の方々がリアルに
往年の大スターばかりなんです。

いまでも女優陣の美しさには
感服いたします。中でも
八千草薫さま💕
なんて可愛らしいんでしょう。

『ひよっこ』NHK
文句なしに泣けます(^^;;
柴田理恵さんのお母ちゃんっぷりに
号泣した私。

これをリアルタイムで見たいものですが
全て録画再生で楽しんでいます。

おまけは

NHKeテレ『旅するフランス語』
常盤貴子さんとフランス旅行気分になれまーす。

相葉ちゃんのドラマ…
見ます。これから見ますよ、もちろん(^^;;

時間と体力が欲しーい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。