ブライダルまるしぇは27日~ | つまみ細工 花ちりめん

つまみ細工 花ちりめん

小さな正方形のちりめん生地をピンセットで摘まみかんざしを作っています。

日本の伝統工芸である摘まみ細工をアレンジして普段使い出来るものや
お祝い用の大きめのかんざしなどの制作記録です

今日は雨 
肌寒いですっていうか 寒いです~

今度の日曜日は

ブライダルマルシェ

お天気になるといいのですが・・・

出店者情報や 開催時間 場所など
上記の URLをクリックしてご覧ください~

花ちりめんもお待ちしています

前回のイベントで すぐに売れちゃった袱紗も2点ほど出来ました

デザインは前のと少し違っています
袱紗も しっかりした物を用意しました

イメージ 1

もう1つくらい作れたらいいのだけど・・・

ブライダルマルシェなので かんざしも華やかに

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

もちろん 成人式にもお使い頂けます

皆様の お越しをお待ちしています



花ちりめんは 34番でお待ちしています^^

イメージ 5