ブライダルマルシェ ありがとうございました | つまみ細工 花ちりめん

つまみ細工 花ちりめん

小さな正方形のちりめん生地をピンセットで摘まみかんざしを作っています。

日本の伝統工芸である摘まみ細工をアレンジして普段使い出来るものや
お祝い用の大きめのかんざしなどの制作記録です

こんばわ

今日はブライダルマルシェでした

搬入に向かう途中 ポツリ ポツリと降り始めた雨
到着したら 結構な不利になってしまいましたが 途中からお天気も持ち直してきました

 

 


重たいからと 古いデジカメを持っていったのは やっぱりまちがい!!

全然綺麗に撮れな方ので 他の作家さんのブースも撮影を諦めました

やっぱり 一眼レフを使うのとじゃ全然違います(>_<)

これでも 修正し手少しは綺麗になった写真です



今日のイベントには F・Bで知り合いになった美人マダムさんや

片道3時間もかけていらしてくださった素敵な御夫婦

他県 遠方からお出で頂きました姉妹かと見間違ってしまった
可愛いお母様と お嬢様

御成人式に お嬢様の為にかんざしを作ってあげたいとのお話や
ブログを見てきました~と仰って頂いたり
本当に嬉しく 感激した日でもありました

事情あって 10月の100人展には出店いたしませんが
今日は 100人展に勝るとも劣らない お客様との出会いが沢山ありました

ご来場いただきました皆さま 本当にありがとうございました

そして いつもながらSeeders社長はじめ スタッフの皆さま お世話になりました
いつも楽しいいイベントになるのも 社長やスタッフの皆さまのおかげです

また ウエディングドレス・ブライダルコスチュームGAJO
の皆さまにも 大変の合世話になりました
素晴らしいい ドレスのショーも拝見させて頂きました

今日は 沢山の出会いがあって ほんとに嬉しい日でした

ありがとうございました!!




にほんブログ