ちゅっ。 | かぞく日記。

かぞく日記。

7歳長男、3歳次男、2歳娘と、夫と暮らす、アラフォー主婦です。
家族のいいとこ、すきなところを、らくがき絵日記で綴ります。

こんにちは!

いつも読んでいただき、ありがとうございます♡

このブログは、主に幼稚園年中と、保育園0歳クラスに通う息子たちのことを絵日記で書いてます。

現在、第3子妊娠中なので、そのお話もたまに書いてます。


いいね!やコメント、励みになります!

読者登録も嬉しいです。

ありがとうございます♪





それでは、今日の記事です。



{3B869BDA-BD40-407C-AC5C-402778430768}

夫のちゅー顔が超絶気持ち悪くてすみません( ´(ェ)`)



こっちが「ちゅー」って唇を突き出すと、
ちゅーしに来てくれるようになりました( ̄▽+ ̄*)

最初は、イラストのように、鼻に…だったんですが、
しだいに、口にも…(^▽^;)



どこで覚えたのー?
と思いましたが、
間違いなく、たーが犯人だな。
よく、へーの唇にかぶりついているので:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


口にちゅー、は、虫歯菌がうつるというので、
しないで欲しかったんですが、

ちゅっ、てしてくれる へーが可愛すぎて、
やめさせられません(〃∇〃)笑

ちなみに、たーもたまに口にちゅーしてきます…。
「ほっぺにしようね!」と言っているのでいつもはほっぺなんですが、
これまたやめさせられない私(笑)

だって…こんなのやってくれるの今だけ!って思うと(^▽^;)


大きくなってから教えたら、「オエー!」とか言われそう(笑)


もちろん、「やっていいのは、とーちゃんとかーちゃんだけだよ。よそのおともだちとかには、絶対やっちゃいけんよ!」と何回も言ってます(`∀´)



このイラスト描いてたら、たーが何回もちゅーしに来ました。


そもそも、事あるごとにちゅーしようとしてるのは、夫なんですけどね。



たーにもへーにも、ちゅーされるたびに、メロメロな私たちです(〃∇〃)







☆ここまで読んでいただきありがとうございました。


ランキングに参加しています。

ぽちっと応援していただけたらうれしいです(*^ー^)ノ


にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ