アロハ〜(期間限定でこの挨拶☆笑)
輝世でございます。
ミュージカルの舞台の稽古の合間にいろいろ挟んでいて、めまぐるしいです。
常に、3秒で寝れそうなかんじです。(笑)
ま、いまが踏ん張りどころなのでね。


さて、忘れぬうちに振り返ります。


先日は!

シンガーソングライター渡辺麻美さん企画ライブ、「あさみンち vol.2 夏休み延長戦@吉祥寺スターパインズカフェ」
お天気も不安定ななかご来場くださった皆様、
心からありがとうございました。

{36D1F1CC-897D-4971-A2ED-E393B2B3DB97}


渡辺麻美さん、ウクレレシンガーの清水健成さん、輝世withピアノサポート黒田玲兎さん。
個性溢れるスリーマンライブでございました。



輝世はトップバッター。

演奏時間はいつもより短めでしたので、
いつものミニシアター(小芝居)を含め計4曲。

今回は芸術の秋にちなんで、
売れっ子作家の登竜門「第43回 全国秋の文芸コンクール 短編小説の部」に出品する作品をどれにしようか悩んでいる、小説家としての活動にも手を出し始めた輝世、

というコンセプトでショウをつくりました。(笑)
※例のごとく、またしても前日仕込み。


そして最終候補までしぼった3作品(3曲)を、会場のお客様に投票制で決めていただくといった新しい試み。(笑)


セットリスト

1.(出品作品候補その1)キカイダカラ

あやしいインチキ発明家の手により人間と同じ、心を持ってしまったロボットが主人公の切ないナンバー。

2. (候補その2) 行ったつもりでワイキキ・バカンス(新曲)


うだるような暑さと周囲を飛び交う蚊のせいで寝付けずにいるという、よくある真夏のワンシーンから逃避するように、楽園・ワイキキのバカンスを夢みる約5分間の妄想女子のコメディナンバー。

3(候補その3)ラ・ネージュ〜私の白い鳥〜

1羽の白い鳥に、最後の願いを込めた手紙を託して。幽閉されたプリンセスが力強くうたう、エモーショナルなナンバー。

{6079A6E1-A21E-4EFA-A0C0-84CA1BA46266}

{AA4CC7AA-F283-47A3-9989-FAB14B4E59A0}

{8F0BD385-6DF1-4CD1-848B-EEEF05EB1ABD}

{6324621E-30A8-4F87-BDE5-D77165357FD7}

{12501615-107A-4E32-85C9-1D5A54FA2CC8}

{A5FBA482-1A62-425E-90CA-C7B19100662F}

{E0364FA2-8DD4-4768-A369-C34C103BFD9D}

{0456D961-1DBF-4D42-9EA7-573A1701E265}




お写真たくさんありがとうございます♡



投票の結果は
候補その1 キカイダカラに決定いたしました〜♡


でもね、いい感じに票が割れたんだよね(笑)
それぞれの感性が瞬時にわかったかんじがして、うれしい。

私としてはラ・ネージュがいちばんお気に入りかな。でもどの曲も歌っていて本当に幸せです。
みんなちがってみんないい、です。


黒田さんとのデュオもなかなか良い感じになってきましたね。バンドもそろそろやりたいですが。
デュオは本当に緊張します。あのピーンと張り詰めた空気(私はそう感じるのです)に一瞬怖気付く(笑)
曲が始まってからもそういう瞬間がいくつかあり、たいへんスリリングでございます。(笑)

{7B37C9DC-F7A8-4A17-AF60-560FEA9A54AF}



私より100倍詳しい(笑)ライブレポートをファンの方が書いてくださっています。
ぜひご覧ください。

いつも本当に細かいところまで観てくださっていて、感服です。
ダンスのキレがよくなっていると褒めていただきうれしい(笑)

そして感謝です。活動も長いといろんなことがありますが、こういう方がいてくださる限り、歌い続けなければって。何があっても続けなくちゃって思います。




{14B17C71-9A32-40DA-821D-448F29825B5A}

今回は主催の麻美さん、出演者の清水さんと3人でのトークタイムもありましたよー。
歌番組に出演したみたいで楽しかった(笑)
曲を作るときのインスピレーションはどうやって湧いてくるのかとか、夏の思い出とか、今後の目標についてなどなど語りました。

ばっちり「楽園」の宣伝もしてきましたよー。

いいですねこうゆうの、自分が企画やる時も取り入れたい。

おふたりの演奏もそれぞれカラーが濃くて楽しませていただきました。


{47BB2F8D-0F4A-4D23-8482-CEAE3FEC34A6}

ちゃきちゃきお姉様の麻美さん。
話しやすくておもしろくて、好きです♡
またご一緒しましょうね♡




次回ライブはまだ未定です。
ここ最近お芝居に力をいれまくったので、ミュージカルがおわったらちょっと舞台はお休みし、
いろいろ整えたいなと。曲作ったりいろいろ。
年内中には1本はライブしたいなあとおもうのですが。
まあ終わったら考えます。



あっとゆーまに本番まで2週間をきりましたー!!!
こっからはやいぞーーーー。


こないだ稽古のあとはじめてアンサンブルの方々と飲みに行きました。
{039260C0-1555-4A42-8AE0-028FE275EE83}

アラサー女子のつどい。(笑)
わたし疲れた顔している。。T_T笑

話し出したら止まらず、カラオケでもみんな歌わずにあれやこれやトーーーク。

楽しかった。みなさんと同じ舞台に立ててうれしいです。深谷でのリハーサル、ログハウスでもよろしくです♡




{E6C83BF2-63B9-4D85-9A73-1383BBDA2DBC}

{FF135205-B589-4649-AD5A-3FBD5E1748F7}



★9月22日〜25日
劇団スイセイミュージカル 「楽園」
http://rakuen2016.suisei-m.jp/

会場:一ツ橋ホール(東京メトロ半蔵門線 神保町駅より徒歩3分)
チケット料金 ¥7000

輝世はBキャスト、 チーム ハレイワのメンバーとして
9月23日(金) 14:00〜/18:00〜
9月25日(日) 11:00〜/15:00〜

の計4ステージに出演致します。



チケットご予約、ご連絡は
oterusaaan75@gmail.comまで。
観にきて後悔はしない作品だと思います。感じることがたくさんある作品だと思います。


心より心よりお待ちしております。


これまた、お客さまからいただいてしまったDVD!!
{5B542D70-8BBC-4457-8E1B-92DDAD6041CC}

形だけにならないように、しっかり勉強しなきゃ。




そしてそろそろライブ動画をあげたいとおもってます。
ハロウィンの季節なので、あの曲を、、、


おたのしみに♡


輝世