I had a planty of valuable and unfogettable and amazing experiences in NY.

I'm so happy that I went there.

I am greatful to the people involved with me on site.

Hope I will come back one day.

See you again! xoxo❤️❤️


すっかり更新怠っていましたが、、

3ヶ月間の留学生活を終えて無事!!

日本に帰国しました。2日間くらい死んだように寝てましたがやっと復活しました。

いやー、、3ヶ月、、あっという間だったー、、、でも、めちゃくちゃ、めちゃくちゃ充実した毎日だったーーー❤️❤️

まだ余韻に浸っています。


今回大変お世話になったKimikoさんはじめ、NYで出会った全ての人、心からありがとうございました😊❤️

初めてのシェアハウス生活、思い出沢山の語学学校、学ぶことだらけのボーカルレッスン、アポロシアターオーディション、とりあえずやったれ精神で行ったオープンマイク笑、

そしてHarlem Japanese Gospel Choirの一員としてのカーネギーホール公演、帰る前日にはPark Avenue Synagogueでの素晴らしいコンサートに出演させていただき、、


間違いなく私の音楽人生において素晴らしい経験を沢山させていただきました。

Gospelは今まで全く触れてこなかったのですが、もう大好きになってしまいました。最後のコンサートでちょっと泣きそうになってしまったよ。


さて、real lifeに戻ってきましたよ。笑

またすぐにでもNYに戻りたいんだけど、しばらくは日本で頑張ることにしました。

これから年末にかけて、どう活動していこうか、自分と向き合ってゆっくり考えみたいと思う。英語ももっと頑張ってまた戻った時にはペラペラになっていたいと思います。笑



その前に、NYで学んだことをまだホヤホヤのうちにアウトプットしたいので、来月プチライブを開催することにしました。素敵な方とご一緒に。間も無くお知らせするのでお待ち下さい。


さーて頑張るぞ!!!


Teruyo







昨夜は💜

輝世Birthday Live

「A Journey to Discover Myself〜NYに修行に行ってきますので探さないでください〜」


無事終演致しました。


あーーーー、、心から楽しいと思える、心からやっぱり歌うことが、表現することが大好きだと思えるライブでした。


setlist


1rt stage


1.chapter II

2.いつかのエトワール

芝居「人間の部品」(脚本:影山瑛一)

3.キカイダカラ

4.the evergreen world


2nd stage


1.嗚呼、カルナバル!

2.ミュージカル「喜怒哀楽」メドレー

(1. For the Firsttime in Forever  From "Frozen"

(2.No Good Deed   From"Wicked"

(3.On My Own From "Les Misérables"

(4.You Can't Stop the Beat From "Harirspray"

3.Sand Castle(新曲)

4.ミイラとなっても

5.忘れられた蕾

6.Can't stop singing


encore それは映画のように


1幕もののミュージカルはなかったものの、今回もハイカロリーで重厚な内容だったと思います。笑

1部の影山さん脚本のお芝居と2部のミュージカルメドレーがあったからかな。





そして3年連続、バースデーライブをさせていただき、祝っていただけて本当に幸せでした。

自分としては祝って欲しい気持ちではなく、

誕生日にライブをやることがなんだか次のステップアップへの一区切りという気持ちでやってるので、

最後にケーキサプライズいただくまで本当に本当に、自分の誕生日だってことを忘れてるのよね。

でもやっぱりこうやって用意してくれたと思うとめちゃ嬉しいのよね。




Co-starsの新たな仲間、ベーシストばっきーとピアニスト山本さんの演奏も素晴らしくて、バンドの皆さんのサウンドに完全に身を預けてた感覚がありました。


あーーー、楽しかったな。

わたし、やっぱり、歌が大好き。






この気持ちを胸に、来月、NYにて3ヶ月、沢山の経験をして来ようと思います。

決してこの3ヶ月を無駄にしないと決めました。


よし、ワンマン準備でできてなかった英語の勉強、再開するぞ。


お客さんに「気をつけて行ってきてね〜」「無事帰ってきてね〜」などお声がけいただくと改めて実感が湧いてきて緊張してきますが、

とにかく楽しみたいな。あー大好きなNY今いくよ。


ひとまわりもふたまわりも、成長して帰ってきます。

それまでどうか、まっててね。

もちろんあちらの様もアップします。


とにかくとにかく、ステキな夜を一緒に過ごしてくれたみんな、ありがとう😊💜

またね!!!!


輝世



ご機嫌よう。

歌にドラマを、ドラマに華を。

夢への旅先案内人、輝世でございます。


もう7月だなんて信じられない、信じない。うわー😵😵😵


今年で3年連続となります、バースデーライブがあと3日に迫りました!

昨日ゲネリハでした。






一昨年のワンマンはひたすら必死。でも私のライブショウの核が出来たような感じだった。




昨年のワンマンはまた角度を変えた見せ方ができるようになった気がした。少し、盛り込みすぎてたものを削ぎ落とせた感じがした。少しね。





それからまたワンマンがあったり舞台に出演したりしましたが、

ちゃんとした輝世のライブショウをやるのは実は半年ぶりです。


12月のワンマンがもう3年前くらいに感じるんだけど、、、笑


今回は、2部構成ではありますが、1幕もののオリジナルミュージカルはありません。

ただ一箇所だけ、ある曲の小芝居があります。新作です。

コンセプトとしてはタイトルにもありますように、

8月末からNYにエンタメ修行に行ってきますので、

その前の私の今の実力を自分としても記録しておきたい、みたいな感じです。

ダイエットのビフォーアフターのビフォーを記録しておきたい、みたいな感じです。笑


あとは今回はもう、しばらくライブが出来なくなると思うから、いつも来てくださる皆さんに、行ってきますのご挨拶をしたいというか。

皆さんに会いたいです、純粋に。笑


内容も、おいしいとこはぎゅっと凝縮した、コンパクトででもしっかり満足感は感じてもらえるようなものになってると思います!


あれこれ語ってもしょうがないので、

ぜひ!!!沼袋に確かめにいらしてください🙇‍♀️


サポートメンバーも初めましてのピアニスト山本さん、ベーシストばっきーを迎え、また今までと違った雰囲気で楽しいです。

素晴らしいミュージシャンの演奏もぜひお楽しみに。


7月5日(金)@沼袋 organ jazz club http://organjazzclub.dcthp.com/


Teruyo Birthday Live

「A Journey to Discover Myself〜NYに修行に行ってきますので探さないでください〜」


charge ¥3000(+1D)

open 18:30/start 19:30




沼袋で、まっ輝世💁‍♀️💜