はいこんにちは。
気がつけばお盆も過ぎ。


39度のっとろけそうな日っ!!
えーんてーんかのゆーめー。。

…この歌が出てくる時点で世代がばれます。ははは。
39度とまではいきませんが36.7くらいはある本日。あづい。ほんとにとろける。



さて、8月に入ってからは
体調崩したり、そのなかでフェスのお仕事にいったりなんだので色々くすぶってしまいました


ガーッと勢いよく飛ばしてははコケるのが悪い癖。




喉を痛めてからかれこれ2週間以上経ちましたが、だーいぶ回復はしたんですがまだ本調子では実はなくて。。
あ、歌ううえでね。高音がまだガサつくー。うーくやしい。でもほぼ治ったので無理しない程度に歌ってます。





そろそろまたエンジンかけないと。あっとゆーまに9月、舞台も本番がきてしまーう。うごけ私ー!!


そんななか、ライブが決まりました。わっほい(*^^*)

 

9月8日(木)@吉祥寺スターパインズカフェ
渡辺麻美presents 「あさみンちvol.2 ~第二話 夏休み延長戦~」
出演:渡辺麻美 / 清水健成 / 輝世 
開場/開演 19:00/19:30
ticket ¥2500+1D



今年の3月だったかな?対バンしたシンガーソングライターの、渡辺麻美さんの!
企画ライブにおよばれましたーー!!!


わーいわーい。企画ライブとかめちゃ久しぶりよ。お誘いいただくのも久しぶりだし。わーいわーい。あさみさん、こんなくせ者を呼んでくれてありがとうございます。




{83492A20-AB2A-4FEF-858D-7C58237FBDC2}


あさみさんが描かれたフライヤーすてき!!
すごい!!わたしこんなんできない!!(笑)

絵がうまいってうらやましいなー。わたしは最近ぜんぜん描いてないからきっと衰えてます(笑)





今月もライブないし、楽園終わるまでは無理かなーと思ってたんですが、お誘いいただいて嬉しかったので(*^^*)
きっと稽古でスケジュールはギチギチになりそうですが、やると決まったらやる女なので大丈夫です、きっと大丈夫です。やるぞ。





コースターズのスケジュール都合により、今回も輝世withピアノサポート黒田玲兎さんの2人体制でお届けします。
なにやろっかなー!!夏休み延長戦というタイトルだし、まだ未発表の新曲やっちゃうかなー!






とゆうわけでみなさん、久しぶりに歌いますのでぜひいらしてくださいね。
もちろん舞台もぜひみにきてね。

{E3BBACB4-5C46-41BC-A886-C76924A56877}


実は稽古に出遅れちゃったんですが、来週から本格的に稽古なり。
喰らいついてくぞー、うをー!!!






暑さに負けず闘志メラメラな輝世さんでした。
 

またね!


輝世