シーズニングオイルで簡単☆ かぼちゃのソテー 粉チーズオイルがけ | 花ぴーのあてレシピ

花ぴーのあてレシピ

エコで体にやさしい、ヘルシーなお酒のあて集♡
添加物はなるべく避けたいので、できる範囲で手作りしています。

かぼちゃのソテー

 

薄切りにしたかぼちゃをソテーし、

粉チーズとシーズニングオイルをかけましたドキドキ

 

ほくとろに焼けたかぼちゃに

粉チーズとシーズニンググオイルがとても合いますチューハート

シーズニングオイルはハーブの香りを合わせてみましたクローバー

爽やかで華やかな香りがとてもいいですラブ

 

ハーブが無くても、オイルにハーブの香りがついているからOKチョキ

 

 

「日清オイリオ×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加しています。

こちらのBOSCOシーズニングオイルをいただきました下矢印

 

 

作り方

カボチャは種を除き、数ミリ幅にスライスします。

フライパンにBOSCOシーズニングオイル華やかなハーブミックスを小さじ1.5入れ、かぼちゃを重ならないように並べ、弱火で蓋をして5分ほど焼きます。

 

裏返し、同様に5分焼きます。

塩、ホワイトペッパーを振ります。

 

器に盛りつけたら、粉チーズを振り、BOSCOシーズニングオイル華やかなハーブミックスを小さじ1.5ほどかけてできあがりルンルン

 

<2人分>

かぼちゃ 200g

BOSCOシーズニングオイル華やかなハーブミックス 小さじ1.5+小さじ1.5

塩、ホワイトペッパー 各少々

粉チーズ 適量