茹でたほくほくじゃがいもに、焦がしにんにくマヨハーブソースをかけて♪ | 花ぴーのあてレシピ

花ぴーのあてレシピ

エコで体にやさしい、ヘルシーなお酒のあて集♡
添加物はなるべく避けたいので、できる範囲で手作りしています。

茹でじゃがのにんにくハーブマヨかけ

 

茹でたホクホクじゃがいもに、焦がしにんにく入りのマヨソースをかけていただきましたドキドキ

 

ふはぁ~美味しいっラブハート

茹でたじゃがいもにつけたにんにくマヨがやたら美味しいですラブラブ

 

スパイス大使で、こちらの焦がしにんにくをいただきました下差し

先月発売されたばかりの新商品ですキラキラ

これは生のにんにくのすりおろしではなく、加熱調里してあるもの。

だから、料理の仕上げにも使えるんです。

香ばしい香りもグーですハート

 

作り方

焦がしにんにく、塩、胡椒、ドライハーブ(バジル、フレンチミックス)、マヨネーズを混ぜます。

 

じゃがいもの芽があれば取り、まるごと茹でます。

小サイズの場合、水から入れて約25分(じゃがいもの大きさで調整)。

 

じゃがいもを軽く切り、その上ににんにくマヨだれをかけたらできあがりルンルン

 

<2人分>

じゃがいも 小サイズ6個

ハウス焦がしにんにく 小さじ1

マヨネーズ 小さじ2

塩 胡椒 少々

ハーブ(バジル、フレンチミックス) 小さじ1/4

 

 

 

 

焦がしにんにく料理レシピ
焦がしにんにく料理レシピ  スパイスレシピ検索