ちょっとビックリの美味しさ♪ 梅入り豚キムチ | 花ぴーのあてレシピ

花ぴーのあてレシピ

エコで体にやさしい、ヘルシーなお酒のあて集♡
添加物はなるべく避けたいので、できる範囲で手作りしています。

梅豚キムチ
 
FBで友だちがどこかのお店で「梅キムチが衝撃的に美味しかった♡と言っていたので
豚キムチに梅干しを入れてみました梅干し
 
シンプルに豚とキムチと玉ねぎ、それに梅干しを加えただけで作ってみたら・・・
 
キムチ+梅干し=こうなるのかーーーきゃ 美味しハート
 
予想しなかった美味しさにビックリしましたびっくりハート
ケチャップでも入れているかのようにまろやかになり
深みが出て、とても意外でしたよっ
 
作り方
フライパンに油をしき、豚こまを広げて焼きます。
裏返したら、切った玉ねぎを入れて炒めます。
 
玉ねぎに火が通ってきたら、
キムチと叩いた梅干しを入れて、混ぜながら炒めてなじませたらできあがり音符
<2人分>
豚こま 200g
玉ねぎ 1個
キムチ 200g
梅干し(はちみつ入り南高梅) 2個