焼けたチーズが香ばしい♪ じゃこチーズ入りコロコロはんぺん焼き | 花ぴーのあてレシピ

花ぴーのあてレシピ

エコで体にやさしい、ヘルシーなお酒のあて集♡
添加物はなるべく避けたいので、できる範囲で手作りしています。

じゃこチーズ入り コロコロはんぺん焼き




ちょーー簡単で、おいすぃお酒のあてです嬉しい


ポリ袋に、はんぺん、じゃこ、あおさ、塩胡椒、ちぎったスライスチーズをいれて
もみもみしてから、団子状に丸めて
オリーブオイルをしいたフライパンで転がしながら焼きます。

小さ目にしたら9つの団子になりました。

チーズはとろけるやつではなくて、ふつうのです。
チーズが焼けたところが香ばしい好き


<2人分>
はんぺん 1枚
じゃこ ひとつまみ
あおさ 大さじ1/2
塩胡椒 少々
ふつうのスライスチーズ 1枚
オリーブオイル 大さじ1/2