味噌マヨチーズ~♪ 大葉チーズサンドの豆腐味噌マヨ焼き | 花ぴーのあてレシピ

花ぴーのあてレシピ

エコで体にやさしい、ヘルシーなお酒のあて集♡
添加物はなるべく避けたいので、できる範囲で手作りしています。

味噌マヨチーズ~♪ 大葉チーズサンドの豆腐味噌マヨ焼き


なんだか忙しすぎてキッチンに立つ時間がほとんど取れないぜよぅクマ


働かせる余裕のない頭でこれだけ作りましたー。

でも、美味しくできたおっけー


水切りした木綿豆腐を2枚にスライスしてごるふゴルフ14
大葉ととろけるチーズをはさみ、小麦粉の代わりに小麦ふすまをはたいて
油をしいたフライパンで両面焼きます。

最後にあわせていた味噌マヨだれをまわしかけ
さっと火を通したら、器に盛って大葉の刻んだのをのせてできあがり。

味噌マヨだれがよく合うにへv


<一皿分>
木綿豆腐 350gを一丁
大葉(サンド用) 4枚
大葉(トッピング用) 5~6枚
小麦ふすま 適量
☆あわせだれ
味噌 大さじ1
みりん 大さじ1
酒 大さじ1
オイスターソース 小さじ1
マヨネーズ 大さじ1