コンテストと雑誌掲載 | たまごる花ぴー畑

たまごる花ぴー畑

『ゴルフの花ぴー道2』からタイトル変えました~。
飲んで食べて、ごくごくたま~にごるふ~♪
『花ぴーのあてレシピ』はブックマークに。

さんまさんのCMでおなじみのだしまろ酢のコンテストに応募しました。

 

みんなのきょうの料理というサイトで開催されたコンテストです。

 

ちょうど、だしまろ酢が手もとにあったので、いくつか応募してみました。

 

投稿された作品はその場で見られるという形式です。

応募作品は全部で301だったと思います。

 

そして結果は・・・・

 

創味食品賞をいただきましたベルキラキラ

 

だしまろ酢レシピコンテスト結果左差し

 

入賞者8名の中に入れて、嬉しかったですラブ

 

 

 

そして、昨日発売されたムックに私のレシピが掲載されました本ビックリマーク

 

 こちら↓

 

この中の、

「あえるだけ5分レシピBEST20」の中のBEST1でしたラブラブ

 

掲載されたのは1点だけですが、嬉しいですラブ