「イナック花」やらせていただきました♪ | たまごる花ぴー畑

たまごる花ぴー畑

『ゴルフの花ぴー道2』からタイトル変えました~。
飲んで食べて、ごくごくたま~にごるふ~♪
『花ぴーのあてレシピ』はブックマークに。

昨日はゴルファ―のオアシスMini cafe hilo左差しにて

『イナック花』をやらせていただきました。

 

イナック=田舎のスナックです爆  笑

イナックの名づけ親の方もご来店くださいましたよドキドキ

 

ゆったりと楽しんでもらいたかったので

着席8名で完全予約制とさせていただきました。

 

おつまみ代はバイキング形式で1500円。

9種類用意しました。

 

豚バラの酒粕味噌漬け焼き

鶏チャーシュー 2種

いぶりがっことクリチ入りポテサラ

自家製ベーコン入りスパニッシュオムレツ

スモークチーズ風豆腐の味噌漬け

油揚げのオイルサーディンピザ

干し柿のクリームチーズ巻き

きゅうりのピリ辛漬け

鶏ペースト&クラッカーとパプリカ添え

 

あらかじめ作っておいたもの、仕込みだけして現場で焼いたもの、

材料を用意しておきその場で作ったものをお出ししました。

 

盛り付け下手な私の代わりにマスターとオーナーが手伝ってくださり、

調理もマスターが手伝ってくれたので、とても助かりました照れ

 

↑マスター、コーヒーカクテル作り中カクテル

 

そして、ビールをご注文くださったお客様に

ビール瓶とグラスを「はいドキドキと渡すだけ渡して戻ろうとして

マスターにツッコミを入れられ

せめて最初の一杯はお酌をするという接客業のマナーも覚えました。

 

途中からはビールビールワインと注入し

お客さんと一緒に飲み飲みタイムへチュー生ビール生ビール白ワイン赤ワイン

 

とても楽しかった~~ラブ

 

お渡ししたかったHouseのスパイスPRキットは間に合いませんでしたが、それはのちほどお渡しするということにしております。

 

次回があるかどうかはわかりませんが、

次は必ずお酌をさせていただきますねウインク

 

 

ご来店くださった皆様、ありがとうございましたラブラブ

 

そして、オーナー、マスター、ありがとうございましたドキドキ