たかしくん主催☆ 130人以上の大コンペ!? | たまごる花ぴー畑

たまごる花ぴー畑

『ゴルフの花ぴー道2』からタイトル変えました~。
飲んで食べて、ごくごくたま~にごるふ~♪
『花ぴーのあてレシピ』はブックマークに。

11月10日(土)は、たかしくんラブラブが主催するビッグコンペに参加してきましたびっくり

 

場所は、目黒雅叙園ホテル

 

参加者の90%はゴルフする人だそうです。

ゴルフウエアが正装!?はっぴ

 

私は宇都宮から新幹線来たふーみんと駅で待ち合わせし、会場に向かいました。

この日は電車遅れがあったみたいで、電車内はすし詰め状態あせる

つり革にもつかまれず、まっすぐ立つこともできず、キツかった~ぼー汗

 

受け付けに行くと、東海4人組がいて、お久しぶりの挨拶をパーキャッ☆

 

さすが130人オーバーだけあって、すんごい人ですきゃっ

 

カジュアルな服装で、正装でもOK。とのことだったのですが、

男性はウエア系からスーツ系まで幅広く。

女性はウエア系の人はほとんどいませんでしたキャハハ

 

宴が始まると、ウェルカムドリンクを飲みながら

新郎新婦の登場を待ちます結婚式

 

↓これはA子さん撮影の写真をお借りしました。

まっちゃんと、あ、間違えた、たかしくん美沙ちゃんの登場ですハート

写真左から、カントク、インチキさん、美沙ちゃん、のりちゃん、まうちゃん(半分見えてる)、まっちゃん、ふーみん、花ぴー、ぴろり。

ぴろりの後ろはジンさんかな。

 

これだけの人が集まるなんて、そーそーないですし、

しかも皆ゴルフウエアじゃないので、なんだか新鮮でした*花*

 

そして一段と輝いていたお2人LOVE

まっちゃんは、あ、また間違えた、たかしくんは一段と貫禄が出て、

美沙ちゃんはめちゃくちゃキレイでしたラブ

 

会場には大きなスクリーンがあり、式の様子の写真も映し出され、

ビンゴゲームなどもありました。

 

そしてお約束の新郎新婦との記念撮影もWハート

 

あやしい形の人がいます。プププキャハハ

 

この日あんまり写真は撮れていなかったのですが、

FBでは皆さんが写真や動画を撮っていて、あっちこっちで楽しませていただいておりますHAPPY

 

そして、パーティーがお開きになり、次に行こうということになりました。

 

私は、ふーみんと一緒に、ゴマさんたちと7人で飲みに行くことに。

駅までマイクロバスに乗り、テキトーに探して目黒駅近の店に入りました。

 

東海組の人たちはインチキさんたちがおもてなしをドッキンハート

私はその日、宇都宮に戻るふーみんと時間まで一緒にドッキンハート

 

インチキさんに「店決めたら連絡するから後で来てね」と言われていたけど、

私の使う京王線は終電が早いため、合流も時間的にムリがありあせる

インチキ夫婦がいるから大丈夫よね、とも思っていました。

 

しかも、マナーモードにしていたため、メッセンジャーも電話も全く気づかずジャック

翌日朝・昼・晴れなどになってスマホコールに気づくという・・・がびょーん

 

後で、東海組の方が恵比寿の居酒屋で私を待ってくれていたこと聞き、そーだったのかーとビックリえ汗

しかも、ZENさんからはお叱りを汗1

今回は行けなくてごめんなさいごめん

 

そんなこんなで密度の濃い時間を過ごしたのでしたひよざえもん ラブラブ