足浴 | 愛知県日進市 プライベートヨガスペース「R key yoga」

愛知県日進市 プライベートヨガスペース「R key yoga」

ココロとカラダが喜ぶものを提案させて頂きます。
ヨガやリンパセラピーを通じ感じた事や、日々の生活の中で癒された事などを綴りたいと思います!

今日はお天気も悪く気温も上がりません。12月に近付き寒さがやってきましたね〜

ここのところ体調が万全ではない私は、身体から冷えを無くそうと冷えとり靴下を今一度見直して履いてみたりしています。
シルクの腹巻はずーっと愛用していたのですが、冷えとり靴下はタンスの中に眠らせていたのです。

夜中暑くてお布団から脚を出していた私…なにせお年頃なもので💧
それが靴下を履くようになってからは出さなくなりました!?

ちょっとビックリびっくり
火照っていただけだったんですねー

そして今日、冷えとり作戦第2弾として仕事の合間に遠赤外線スチーム浴です。

R key yogaでリンパセラピーのお客様に施術前に入っていただくものなんですが、かなり温まるんですグッド!
私自身冷えを感じていなかった為、しばらく入ってなかった事を後悔…

やっぱり気持ちいい照れ

この冬は時間空いた時にせっせと入りましょ音譜

ナショナル時代の年期が入ってます。故障しない事を祈ります…どうかこの冬頑張ってね。