美味しいパン | 愛知県日進市 プライベートヨガスペース「R key yoga」

愛知県日進市 プライベートヨガスペース「R key yoga」

ココロとカラダが喜ぶものを提案させて頂きます。
ヨガやリンパセラピーを通じ感じた事や、日々の生活の中で癒された事などを綴りたいと思います!

先日、R key yogaの生徒さんからの依頼で出張yogaに行って来ました。
学生時代のお友達と一緒にヨガがしたいということでした。
今回のメンバーは6名。
借りていただいた場所はとっても素敵なスペースで、大きな掃き出しの窓ガラスからは桜が見えます。
残念ながら少し散り始めていましたが、解放感も抜群ビックリマーク
写真撮ればよかったえーん
 
お友達同士、楽しく身体を伸ばしていただきました。
今でも皆さん仲良く旅行とかにも行かれているとかで、フルメンバーだと10名にもなるようです。
仲の良さが伝わってきました。羨ましいです。
 
プライベートヨガスペース『R key yoga』は16畳ほどの部屋。ヨガスタジオとしては少し手狭…
そのためプライベートヨガをメインにしています。
今回のお友達とのヨガを企画していただいた方も気を使って、場所を借りてくださったようです。
ありがとうございます爆  笑
 
帰りにお土産に天然酵母パンまでいただいちゃいました。
イチゴで作った天然酵母だそうです。
モチモチ食感でほのかに苺の香りもして、とっても美味しいパンでした。
重ねてありがとうございました。
{FFA22F19-A92A-4D88-A9AC-57320C308E5E}