負け犬ライダー | 徒然なるままに走り続ける

徒然なるままに走り続ける

サイクリングが大好きです
主に地元の京都、大阪方面など独りで走っています
細かい知識や強靭な脚力はないですが、常に関西人のノリが強いオッサンです

朝の走りで終わりと書いた割に…


やはり、ちょっとくらい走りたい


そんな気持ちになって、真昼間から走ってみよう!


色々、先に割愛で…


ぼろ負け帰宅\( ´・ω・`)




出た当初は、何となくですが「おお、俺かなり今回走れるやん!♪」でした


もう、あるあるです


程なく地球という強敵に完敗します


  先鋒:湿度

朝から比べればマシにはなりました

しかし、やはり梅雨前なのか60%と高めで、ここ暫くと比較してもジメジメしています

身体もベタつき不快感しかなく、走っていて不快感しかありません…


LOSE⤵


  次鋒:風

朝とは異なり、どんどん風が強くなってきておりました

稀に平均風速7m…

出掛ける前にネットの天気予報で南風となっていたのですが、嫁さんが見たサイトでは「西からだよ」と


昨今、天気予報サイトもよく分からんな~と言いながら出ましたが


あれ?西向けば西から風だし、南向けば南風やん…???


風に遊ばれる


LOSE⤵


  中堅:気温

もう負けは許されません


いや…31.9℃て


無論、太陽の日差しはレーザービームです


何も抗うまでもなく、完膚なきまでに打ちのめされます


LOSE⤵


大将はおろか、副将すらと戦う以前の問題で、「あぁ、地球って強いね」と心に呟き帰宅


やるやん地球、今日は許したる