走り続ける事 | 徒然なるままに走り続ける

徒然なるままに走り続ける

サイクリングが大好きです
主に地元の京都、大阪方面など独りで走っています
細かい知識や強靭な脚力はないですが、常に関西人のノリが強いオッサンです

今朝も冷えておりました

また11時頃までは自宅でムズムズ…


そして、いよいよ気温も上がるかとなった11時過ぎ、昨日と同じでスカッと晴れ渡っています


今回は明日は仕事なので、程々で終わろうかと思い、特に経由地や目的地は決めずにブラり走る事にしました




13時前後に一度だけコンビニに立ち寄りタバコを一服…
いや、理解しておりますのですよ…スタミナ維持や向上目指してんなら、タバコなんて辞めてしまえよって

ま、一先ず吸い終えてから再開させて、その後は京都競馬場へ行き、一足先に1人の有馬記念を開始



よもや、有馬記念は中山競馬場での開催ですやん
ここに有馬記念はありませんが、そんなの関係なく何となく近場をぐるりん

ただ、こちらでも競馬を開催しているので、淀駅周辺や競馬場までの道は混雑
ちょっと、行き当たりばったりコースにしましたが失敗でした

結果、家に帰ってくる前にいつもの周辺コースをおかわり
トータル65kmで帰宅してきましたが、帰宅後の自身の身体に関する変化に気が付きました

「スタミナ増えているし」

距離を伸ばしながら、少し日々の間隔を縮めて走っておりましたが、そのお陰なのか知らないうちに「まあまあ走れる」脚質にはなってきた模様です

個人的には本来冬眠して春から頑張ろうなんて思っておりましたが、この分だと冬の間に頑張れて、春先になってきたらロングライドをしようかと思います