平日?帰り道ライド(パート3) | 徒然なるままに走り続ける

徒然なるままに走り続ける

サイクリングが大好きです
主に地元の京都、大阪方面など独りで走っています
細かい知識や強靭な脚力はないですが、常に関西人のノリが強いオッサンです

今日は予定通りの仕事でした


昼休みの一時…


何時になく晴れ晴れとし、そして気温もいつもより少し高め

ある程度、気温が上がる時は風が強くなるものですが、どうしちまった事でしょう…


風無いやん


なんなら、気持ちの良い空してんやん


俺、何してんの今


ま、遠くを眺めながらモヤモヤしつつ、結果的に定時まで仕事…


そこからの…




今日は…と言うより、今週は何かと忙殺気味でもあったので、少しばかり早めに帰路へと

まあ、普通に考えれば早く帰って、のんびりしておいて明日の休みを楽しめよって事ですが、やはり毎日に近いくらい走りたい!って気持ちだけは何にも負けません

癖と言うのでしょうか、だからといって生粋のサイクリストさん程は走れないにせよ、何となくその方達が走るって意味を少し共感出来そうな気もします

後は孤独で走る時の楽しみ方をもっと学ぶ事でしょうか…(笑)

何せ美味しいものを巡ったり、何か観光がてらってのが無いので、常に「ただ経由地や目的地に向かって走る」のみです

ビワイチした時がそうでしたが、もはや特訓じゃないかと思えるくらいで、途中で何かを楽しむ訳でも無く、リュックにアホみたいにウィダインゼリーを入れ、小一時間毎にちゅぴちゅぴ~

その思い出しかありませぬ

なので、走るだけの楽しみだけじゃなく、走るからこそ何か別の楽しみへ向かえる様に練ってみようかと思います

見つかるかな(汗)