特別な場所でのステージに立てた!! | 孫夫婦とマルチーズとじいちゃんの日常

孫夫婦とマルチーズとじいちゃんの日常

大正3年生まれのじいちゃんと私たち孫夫婦、ハナとの暮らしを綴っていました
ハナが2014年8月6日(満12歳)、じいちゃん2014年12月9日(満100歳)で永眠
2015年2月4日よりレオが家族になりました
一身上の都合で飼えなくなった保護犬
2012年5月21日生まれの男の子

今月は忘年会、クリスマスが目白押しウシシ

私の手品へのオファーも

殺到(2件)していますてへぺろうさぎ

 

来るもの拒まずとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2カナヘイハート

やるからには全力でやっています滝汗あせるあせるあせる

 

ただ、緊張のあまりネタを飛ばしたり汗

失敗もありチーン汗

脇汗ぐっしょりであせるあせるあせる

終わった後は抜け殻ですkonatu疲れるショボーン

 

最初の鉄板ネタ

タテシマヨコシマでさえ

タテシマがタテシマにしかならなかったり滝汗あせる

手が思うように動かないんですガクリガクリガクリ

 

見ているほうが

ドキドキしそうな手品なんですガーン

 

昨日はじいちゃん、ばあちゃんの住んでいた

地区での忘年会の余興に手品してきましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

 

70年近くじいちゃん、ばあちゃんが暮らした場所カナヘイ花

そんな地区の忘年会のステージに

立たせていただきました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

 

じいちゃん、ばあちゃん、そして母が

どんなに喜んだことかわかりませんカナヘイうさぎお願い笑い泣きアップアップアップ

 

チーム天国の歓喜した様子が手に取るようでした笑い泣き

世界中のどの場所でやるよりも

昨日の場所でやることに意味がある

特別な場所でしたえーん

 

じいちゃんとばあちゃんの法事で

披露した手品を見た人からの

オファーだったのですが

二人のいい供養ができたなぁと

胸いっぱいになりました大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 

ハナ2014年8月6日、じいちゃん12月9日永眠

 

ポチットお願いします↓ 
     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ