じいちゃんのわがまま(;一_一) | 孫夫婦とマルチーズとじいちゃんの日常

孫夫婦とマルチーズとじいちゃんの日常

大正3年生まれのじいちゃんと私たち孫夫婦、ハナとの暮らしを綴っていました
ハナが2014年8月6日(満12歳)、じいちゃん2014年12月9日(満100歳)で永眠
2015年2月4日よりレオが家族になりました
一身上の都合で飼えなくなった保護犬
2012年5月21日生まれの男の子

今日もじいちゃん元気ですニコニコ

訪問看護師さんが来る日なので

デイケアお休みでした汗


昨日は、痛みはわがままで言ってると思い

痛みを訴えるじいちゃんに驚く怒り

無理矢理食べさせたことをあせる

反省したことを書きました白猫 耐える


昨日夜は反省しつつ夜ご飯を食べさせました反省パンダ

痛みの訴えはほとんどありませんでした音譜


最初はうどんを食べさせてると調子よく食べてましたがラブラブ

「もう食えんあせるというので

終わりかなぁと思ったのですが笑う

試しにドロドロの柿を口にもっていくと食べましたカピバラパカッ


柿が食べ終わり柿

まだうどんが残っていたので食べさせようとするとGO

「もういらん怒ると言いました

いよいよ終わりかなぁーと思い笑う

試しに安穏イモを煮たものを口に持って行くと白ねこ 得意げ

口がパカっっと開きましたびっくりパカッパカッ


じいちゃん、すっげーわがままでしたパンチ!パンチ!パンチ!








ハナ2014年8月6日永眠