車検中なので、代車に乗ってますが、その代車の臭いが…絶望

タバコのようななんとも言えない臭いで・・・

 

運転してる私が車酔いしそうなレベルなので、昨日から極力車に乗らないよう生活しています。だからスッピン(関係ない)

自分の車が恋しいです…ぐすん

 

・・・・・・・

 

昨日は「鯛塩」エピソードを投稿しましたが

↓↓↓

 

 

実は、それよりも前から推してる塩がこれ!

 

 

 

 

普通に近所のスーパーで買ってるミル付きピンクソルト!気づき

 

ミルで挽き立てだから美味しいのか、ピンクソルト自体が美味しいのかは謎ですけど、これかけるだけで、料理がめちゃくちゃ美味しくなりますよだれ

 

目玉焼きにこの塩かけるだけで、ホテルの目玉焼きに大変身!(ホテルの目玉焼きとか知らんけど。ホテルの朝食だったら、焼きたてオムレツを頼みがち)

 

ミルでゴリゴリやってるだけで、できる女っぽいとこも良い!爆笑

 

 

訳ありも全然アリ!

たぶん外箱潰れとか

そんな感じ。

↓↓↓

 

 

 

こんな話を友達としてたら、

ベトナムのお土産に、ミル付きペッパー買ってきてくれたぁ~よだれ

(お店の人に「ペッパー」が通じなくて、ライスペーパー渡されたらしい凝視

 

 

 

(左端の2つ)

 

この荒めに挽けるミルがめちゃくちゃ良い!

 

なんやかんや挽きたてが1番!

とうぶん、ゴリゴリするのにハマりそうです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

wicot公式アンバサダーの菜種です

年齢が出やすい髪の毛!

でもヘアケアの前に

頭皮ケア

おすすめします!

 

かっちかちの頭皮からは

健康な髪は育ちません!

 

wicot薬用スカルプセラムで

しっかり頭皮をマッサージ!

 

image

髪に変化を感じる前から

始めるのがおすすめです!

 

wicot薬用スカルプセラムは

定期コース初回半額です!

 

詳しくは

こちらをチェック!

↓↓↓

 

 

 

電車好きキッズのママさん、こんなの知ってました?

↓↓↓

 

 

人気のゼンブヌードル!まずはモニターセットからいかがですか?

↓↓↓