定期コース初回半額

↓↓↓

 

サンダルの季節が近づいてきましたよ。

かかとのガサガサ大丈夫ですか?

↓↓↓

 

 

 

 

 

鯛塩

 

 

 

 

母にプレゼントしたら、小瓶に少し分けてくれたので、この鯛の塩でおむすびをにぎり、娘の朝食に…

 

 

「これ、鯛の塩だよ。違いわかる?おいしい?」と聞くと

 

「はぁ!?全然日本だけど!!!」

 

 

って、そっち!?びっくり

 

そっちのタイ!?爆笑

 

 

ってことがあった鯛の塩

 

めちゃくちゃ種類豊富で選び放題!

↓↓↓

 

 

 

これでおむすび作ると、

とっても美味しいですよだれ

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ父の日のプレゼントを

考えないと…

 

みなさん、

もう決めましたか?

 

・・・・・・・

wicot公式アンバサダーの菜種です

image

 

紫外線が強い5月!

髪と頭皮の

紫外線対策してますか?

 

wicotは紫外線ケアにも

おすすめです。

 

 

詳しくはこちらを

↓↓↓

 

・・・・・・・

 

私、発売された時から

ずーーーーっと愛用してるので

誰にも負けません!

(なにが?ニコニコ

 

 

 

これで拭き取り洗顔

されてる方が多いですが

私は洗い流し派です!

 

泡立てる必要がないので、

洗顔がめっちゃ楽!

そしてつっぱり知らず!

↓↓↓