私、もう少しでお誕生日なんです!

 

 

いや別にお祝いしてほしいとか、そんなことは全く無いですよ。

 

 

前にも書きましたが、自分のお誕生日なんて、誰にも気づかれず、ただただ普通の日のように過ぎ去ってほしい…ずーーーーーっとそう思ってますから。

 

それが私の理想なので…ニコニコ

 

 

でもでも、今年のお誕生日はいつもとちょっと違うんです。

 

 

もうすぐだ…って

少しだけ楽しみに待っている自分がいるんですルンルン

 

 

私、次のお誕生日で

 

なんと、50歳になるんです!

 

50歳!

 

きゃーーーー!!!

 

50なんて無理無理!!!驚き

って数年前までは思ってたんですけど、

 

ある時から

なんか50歳になるのが楽しみになってきて…

 

 

上手く言えないんですけど、

ここまできたらおばちゃんなのは確実なので、変に頑張りすぎなくて良いというか(若さを諦めたわけじゃないですよ)ありのままを受け入れられるようになったというか、こういう自分もアリだなって、肩の力が少しずつ抜けてきて、逆に前向き…みたいな…

 

ほんと、言葉にするのは難しいんですけど、

 

50代…なかなか楽しみだなって思ってますニコニコ

 

 

お誕生日はもう少し先なのに、

珍しくおねだりして、スニーカーを買ってもらいました。

 

 

 

 

 

ニューバランスML2002R0

 

 

 

wicot公式アンバサダー仲間のカヨさんが、お誕生日に購入されたスニーカーがとっても素敵で、ナイキも良いなって…めちゃくちゃ検索してみたり

 

 

同じくアンバサダー仲間のうさぎさんが購入されたニューバランス550もかわいい~飛び出すハートってなって、

 

どれにしよ!どれにしよ!って、めちゃくちゃ悩んだんですけど、

結局のところ、試し履きできない状況だったので、サイズ感のわかるニューバランスに。あと、なんやかんや、ニューバランス大好きなんで愛

 

でもこれ、実は最初全然ひかれなかったんですよね。

 

たまたま見たスタイリング写真で、スーツやジャケットと合わせて履いてるのがとっても素敵で、

 

そんな着こなしほぼほぼしないんですけど、これだ!って決めました。

 

 

最近スニーカーしか履かないので、

ガシガシ履きます!

 

 

・・・・・・・・

アンバサダーランクも

ランクUP気づき

 

 

50代は、ガチでしっかり

頭皮ケア頑張りますチョキ

↓↓↓