流行ってますよ!頭皮ケア!

頭皮ケアを始めるなら

私も愛用中のwicotがおすすめ!

 

 

 

 

 

家のすぐ近くにあるのに、ほぼほぼ行かないミスタードーナツ!

 

でもでも、バレンタイン前のコラボドーナツだけは毎年楽しみで、欠かさず買ってます飛び出すハートニコニコ

 

 

初回のコラボドーナツの美味しさに衝撃を受けて、それから毎年買ってるんですけど、ハズレの年もあったりで(私好みじゃないってことです)、今年はどうかなぁ〜って、期待値は毎年高めです。

 

 

今回のコラボはGODIVA。

 

GODIVAコラボ第一弾は4種類。

なのに買ったのは3種類爆笑

 

 

娘とわけわけして食べるんで、4つは多いなってことで、とりあえず3つ。

 

4種類の中で、私の期待値が1番高かったのが、

パイのやつ。(名前長いんで割愛します)

 

 

で、実際食べても

パイが1位!

 

自分でもびっくり!

ミスドでパイってほぼほぼ買わないし、ほぼ食べたこと無いんですけど、パイのやつが1番美味しかったです。

 

白いプラリネショコラはリピなしです。(辛口です)

ただ、上に乗ってるローストアーモンドがめちゃくちゃ美味しかったです。トッピングのアーモンドなんて、普通なんてことないアーモンドじゃないですか!プラリネドーナツのアーモンドは、しっかりおいしいアーモンドでした。(本格的)

でも、リピなしです(おいっ!)

 

 

写真の1番下のガナッシュショコラは普通です。可もなく不可もなく(何様ですか?)

 

 

3つ食べて思ったのが、全部見た目に反して甘さ控えめでくどくないです。

とか言いながら、3つ食べた後、塩系欲しくて柿ピー食べましたけどねニコニコ

 

 

エレガンスを纏った第2弾が今月末から!

次も楽しみだな~ルンルン