wicot公式アンバサダーの菜種です!

 

wicot薬用スカルプセラム歴1年以上・・・

 

もうすぐ50なんですけど、髪だけやたらと褒められます!チョキ

 

 

 

(お風呂上り、ざっと乾かしただけでブローしてないので、ちょっとピンピン跳ねてる髪もある〜爆笑おしゃれ染めも白髪染めも一切してない地髪です)

 

 

旅行に行った時に、ホテルでパシャリ!スマホ

旅行にはスカルプ&ヘアオイルだけ持っていきます!(セラムの方は、1度荷物の中で漏れたことがあって、それからお留守番させてます。)

 

 

私は、シャンプー後、タオルドライした髪に、wicot薬用スカルプセラムとスカルプ&ヘアオイルのダブル使いをしています。

 

薬用スカルプセラムで頭皮環境を整え、ヘアオイルでダメージや乾燥を防ぎ、艶やかな髪に仕上げます。

 

 

美しい髪は頭皮から!

 

wicot薬用スカルプセラムは、女性の頭皮のために厳選した3種の有効成分(ニンジンエキス・センブリエキス・グリチルリチン酸ジカリウム)を配合した薬用処方。

 

image

「⾎⾏」を促進しながら、頭⽪環境を整えます。

 

 

 

香りもドストライク!

 

image

他のアンバサダーさん達も大絶賛の香りです。

 

 

ぜひ始めてほしい

早めのスカルプケア!

 

wicot薬用スカルプケアで今日から頭皮ケアをはじめませんか?

 

大切なのは、悩みが明らかになる前からアプローチしておくことです。

 

あの時始めていたら良かった…って後悔しないために、早めのスカルプケアを!

 

今ならwicotのシャンプーやトリートメントもついて50%OFF2,750円(税込)でお得に購入できます!

image

定期といっても回数しばりはありません!

くわしくはこちらから