今年の8月末に、wicot公式アンバサダーの活動を卒業しましたが、

 

なんと再び

第二期生としてwicot公式アンバサダーに就任いたしましたぁ飛び出すハート

 

 



 

これから約半年間、こちらのブログで、

髪にいいことを発信していきますので、

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

先日、Zoomで就任式があり、一期生の時に大変お世話になりました、株式会社ピュールのwicot担当酒井さんと守田さんと再会しました(アンバサダーは顔出し無しだったので一方的に)

 

第二期生は、一期生で一緒に活動したメンバーから38人と新メンバー30人の合計68人で活動していきます。

 

 

卒業後も使い続けてきたwicotについて、また熱く語りますので、定期的に覗きにきてくださるとうれしいですニコニコ

 

 

一期生の頃の記事はこちらから