wicot公式アンバサダーの菜種です。

 

image

 

約半年の間、アンバサダーとして活動してきましたが、

本日8/31

アンバサダーを卒業します!

 

卒業するといっても、私のwicot愛が消えるわけではなく、wicotは使い続けるんですけどねニコニコ

 

 

先日、zoomを使っての卒業式の予定だったんですけど、直前で出席できなくなり、他のアンバサダーさんの卒業式の記事をのぞいて楽しんでますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日は、半年間の総集編ということで

これまでのwicotに関する記事を、わかりやすくまとめておきますね。

 

・・・・・・・・・・

私が初めてwicotに出会い、「wicot1か月美髪チャレンジ」にチャレンジした時のお話です。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

wicotのシャンプーとトリートメントについて書いてます。

 

 

 

・・・・・・・・・・

アンバサダー活動1番の思い出。wicotの生みの親、株式会社ピュールさんの工場見学について書いてます。

これを読めば、信頼できる商品だってわかってもらえるはずです!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

「wicotスカルプ&ヘアオイル」について書いてます。

wicotのオイルは、髪だけじゃなくて、ボディにも使えるマルチオイルです。このオイル、めちゃくちゃおすすめです!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

私がスカルプケアを始めたきっかけと経験をお話してます。

まだまだスカルプケアなんて早いわって思ってる方にぜひ読んでほしい記事です。

 

 

・・・・・・・・・・

wicot薬用スカルプセラムの成分など、わかりやすく書いてます。

 

ほんの少しでも、薄毛や抜け毛で悩んでる方のお役に立てればうれしいですニコニコ

 

 

こちらのバナーから購入されますと、現品を57%OFF2,750円(税込)でお試しできますよ。(送料も無料です。1回限りでも大丈夫です。)