1DAY CLEANSE SETでファスティング中です!

(2回目です)


1回目はこんな感じでした。






昨日ファスティングを終え、今日から回復期です。

昨日まではこんな感じ。



準備期にBBQなんてやっちゃって、肉やらウインナーやら食べ放題。ビールも2本飲んで完全にスロースタート。


しーかーも!

ファスティング前日の生姜スープも大根の煮物に変えちゃってるし、ファスティング当日なんて、飲み物はOK的なルールに変えて、前日に飲まなかった生姜のスープや野菜ジュースや梅プルーンジュースやら飲んじゃってるし爆笑


でも、良いんです!


今回の目標-2キロとか言っちゃってますが、正直、そこまでいかなくても...なんて思ってて...


ゆるっと無理なくやってます。


にしても辛い!ネガティブ


前回は張り切ってたからか、もっと頑張れたのに、今回はめっちゃお腹空く!つっら。凝視


お腹空きすぎて、昨日なんてずーーーっとお腹なりっぱなし。



今日1日、生姜スープとお粥で過ごせるか、不安しかない...真顔


回復期は今日を入れて3日間。

また結果報告しまーす!



スイーツとパンのセットがおすすめですよ。







【iecook(イエコック)】カット野菜で、料理時間を短く。カット野菜の定期宅配



wicot公式アンバサダーの菜種です

一緒に頭皮に気持ちいいことしませんか?

頭皮の専門家と髪のエキスパートが共同開発した「wicot」は女性のための育毛剤です。

今ならwicotのシャンプーやトリートメントもついて

57%OFF2,750円(税込)でお得にお試しできます!

  ↓こちらから

wicot 薬用スカルプセラム


wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント