サラダボウル専門店

GREEN BROTHERSの

1DAY CLEANSE SETで

絶賛ファスティング中ですびっくりマーク

 

毎朝飲む酵素スムージー、

始める前に1番気になったのが

この酵素スムージーの味。

 

経験者のコメントを読むと

「バナナ味でおいしい!」ってのが

多かったんですが、

緑色なのにバナナ???

なんか脳みそパニックに

なりそうですよね煽り

 

酵素スムージーは

粉末を水に溶かして

飲むタイプ。

水150㏄から200㏄の水に

溶かすのですが…

濃く作ったほうがおいしいのか

薄く作ったほうが飲みやすいのか

めちゃくちゃ悩みました。

悩んで170㏄くらいの水で

溶かしましたにっこり

 

違う商品のシェイカーを

使ってシェイクシェイクして…

 

あれあれ…驚き

 

見た目が…ちょっと…

 

なんか…思ってたんと違う…

 

 

 

 

なにこのアングル。ですよね…

わかりにくいですね。

 

まっ、見た目より

大事なのは味。

 

一口飲んで…

うーーーーーーーん…

美味しくはない!凝視

でも飲める。飲めるけど

普段からこれが飲みたいかって

言われると、私は飲まない凝視

1週間の我慢と思えば

飲めるレベル。朝起きたら

酵素スムージーか~って思うと

若干憂鬱になる無気力

そんな感じです。

 

終わるまでに味に慣れて

「いけるやん!

バナナジュースやん!」って

なってる自分に期待ニコニコ

 

  

 

wicot公式アンバサダーの菜種です

一緒に頭皮に気持ちいいことしませんか?

頭皮の専門家と髪のエキスパートが共同開発した「wicot」は女性のための育毛剤です。

今ならwicotのシャンプーやトリートメントもついて

57%OFF2,750円(税込)でお得にお試しできます!

  ↓こちらから

wicot 薬用スカルプセラム