自分を癒してあげる。 | アラフォーはなの「自分を大切にする幸せな日々♡」

アラフォーはなの「自分を大切にする幸せな日々♡」

機能不全家族で育ち、生きている意味がわからず、死を考える幼少期を過ごす。恋愛では極度の依存体質でメンヘラ。自分が大嫌いだった。そんな私が「自分を大切にすること」を知り、幸せになっていく日々を綴ります。

急に鍼灸に行きたくなった。




私のお気に入りの鍼灸師さんは

当日だとなかなか予約がとれない。




でも、ダメ元で電話してみる。




奇跡的に予約がとれた!ついてる




大好きなもぐさの香り




鍼に電気を通す機械の音




先生の優しい声と

きめ細やかな気遣い




癒されるーーー




極上のリラックスタイムでした




自分のこと、癒してあげていますか?




よかったら、

あなたの癒しの時間について

教えてください^^