春めいてきました。 | *思い出日記*

*思い出日記*

      ♪
写真を撮り歩きながら、
本を出版しています。
 
翻訳本 童話(全国入選)  
他 短歌本 写真集 ……
      ♪

「明けましておめでとう」もう言わなくなった? ブログネタ:「明けましておめでとう」もう言わなくなった? 参加中
本文はここから

節分が過ぎ、 *想い出日記*
*想い出日記*バレンタインデーが過ぎ、
2月も中旬となりました。$*想い出日記*

まだ寒い日が続きますが、$*想い出日記*
$*想い出日記*もう、新年の挨拶はしません。

窓辺では春めいた陽射しが感じられるようになり、
ニコニコそろそろ、My pcが 退院してくるかな。。。
そう思いながら、待っております。
スプリングも。。。桜餅

やっと、i-padで写真撮ったり編集したりが、
少々出来るようになりました。
が、。。。。。。
ダウン以上、
。。。。。。
汗過去画像を使って記事を書かせて頂きました。





雪桜