贈り物の方法 | *思い出日記*

*思い出日記*

      ♪
写真を撮り歩きながら、
本を出版しています。
 
翻訳本 童話(全国入選)  
他 短歌本 写真集 ……
      ♪



映画「西の魔女が死んだ」  

       ↑ クリックで♪≪虹≫♪が流れます。



 「良いな~」と思ったことがあります・・・


  西の魔女のおばあ様が

  手作りのジャムなどを詰める場面です。


  手作りした物をそっと贈る・・・

  

私も・・・

  

    親戚の者が来ましたので   


  詰めて詰めて・・・

     持っていっていただきました。


 kaki☆☆庭の柿

    リンゴ林檎 

       割り箸手作りの箸袋

          ぷーさんぷーさんのクッキー 
               。。。。。。。。。。。。

 

手作りは?  って聞かないで!


私が送るモノを

  「びっくり箱」と言ってくれるNちゃん、

     元気で幼稚園に行ってますか~?


 お母さんの話ですと、

  

  幼稚園でもどこでも

    元気すぎて

      何でもお喋りしてくれるので

         

     困っているとか・・・ 笑

 

5歳児のNちゃんが

おじいちゃんの携帯電話からメールをくれました。

   

   『漬け物とさつまいもとかきと

    なしとお菓子とミカンとりんごを

    ありがとうございました。』


  




 プレゼント*************プレゼント