探し物② | *思い出日記*

*思い出日記*

      ♪
写真を撮り歩きながら、
本を出版しています。
 
翻訳本 童話(全国入選)  
他 短歌本 写真集 ……
      ♪


≪お断り≫前回、「元気の元は・・・」の記事中、

    3人娘が母を心配してメール・電話・・・

 疲れた母を気遣う優しさにあふれた娘たち・・・

    と感動を呼びましたが(ほんと?)

 ほぼ同時刻に2人からメール・・・

      ただの偶然の一致でありました。

 

ケンカをしながら仲良く遊んだ3人です。

  私は給食のオバサンに(知らないうちに)採用していただき、

  3人で「学校ごっこ」や「お店屋さんごっこ」で遊んでいました。


 この木の下で。。。この芝生の上で。。。

     子育て中の想い出には限りがありません。

 

次女「お母さ~ん、お姉ちゃんが消費税取ったよ~」

3女「お母た~ん、次女ちゃんがネ~」

  

長女とは2時間くらい電話でお喋りすることもよくあります。

  やっぱり、中学校の先生に言われたとおり、

  私のお茶飲み友だちになってきたようです。


      みんな違って面白い・・・


*****

話は突然変わりますが、


まだ
  探し物(人?)をしております。


.

クレヨンしんちゃん?

               チョコビ ココア味

ドラえもん?  

ロッテ かわりんぼ   品名 チューインガム 

.

~~~裏にはこう書かれておりました。 

●保護者の方へ…

  お子様がキャンディをくわえたままあそばないように

  お気をつくください。

  また、キャンディをのどにつまらせないようご注意ください。
●キャンディの包み部分が固くなっておりますのでご注意ください。

●不都合品はお取りかえします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
            

キティちゃん?

    

コアラ君?

 コアラのマーチ 

        いちご&ミルク  チョコレート


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 何(誰)にしようかと迷っております・・・
   .

  あなたなら、どんな物(人)を選びますか? 

  

マッハママ さんのコメントは。。。  

  私ならすこしずつまぜこぜで、、、(予算がありますが)

     それもそうねェ。。。参考になりました。

            ご意見をありがとうございました。

  


  さて、私は何を迷っているのかな?


     は・・・?

          そのうち書きます。


***

.



    意味不明な記事ですみません。。。



  

    つ    ・   づ    ・    く




.

*******************





.