≪想い出のアルバム≫Ⅲ | *思い出日記*

*思い出日記*

      ♪
写真を撮り歩きながら、
本を出版しています。
 
翻訳本 童話(全国入選)  
他 短歌本 写真集 ……
      ♪


 前半は 前記事とだぶっております。



      赤ちゃん哺乳瓶   赤ちゃん哺乳瓶   赤ちゃん哺乳瓶


赤ちゃん誕生までの感動ビデオ?は

   ♪ここ ♪ です。 必見!



  月までの旅に相当する旅からすべては始まる
  確立250兆分の1・・・赤ちゃんの奇跡

このビデオを見ましたら、

娘たちの小さい頃の数々を思い出してしまいました。


 そこで、

    またまた一挙公開! 頑張れ、試験!


+++++++++++++++++++++++

.

我が家の親バカ≪想い出のアルバム≫Ⅰ
              ♪ここ ♪ です。



.我が家の親バカ≪想い出のアルバム≫Ⅱ
              ♪ここ ♪ です。

+++++++++++++++++++++++


 我が家の≪想い出のアルバム≫Ⅲ

   3人の娘の写真がごちゃ混ぜです。

    だぶっている写真もあります。

   +++++++++++++++++

 私は結婚して働いている間に

      最初の男の子を亡くしました・・・   

その後、

元気過ぎるな「3人の女の子」が次々と産まれました。


宇宙からやってきた3女ちゃん。

     

         よく寝たね、次女ちゃん。お愛想の良い長女ちゃん。



 

幼児の中には

  ≪胎内記憶≫だけではなく、

  ≪生まれるときの記憶≫をも語る子がいるとか・・・

+++++++++++++++++++++


 

≪胎内記憶≫についてのコメントをたくさんいただきました。


≪胎内記憶≫については本も出版されているようですが、

   『gooベビーこのホームページ ←の

    このページ  ←にも書かれています。

  

 ***********************