6/26(水)のワークショップの様子 | 三鷹の小さな花屋 花の店 カモミール

三鷹の小さな花屋 花の店 カモミール

~ 花のある素敵な暮らしを ~

提案型スタイルのお店です

こんにちは(^^)

26日(水)に行ったワークショップの様子をご紹介します。

午前中は3名様がご参加くださいました。

初めてご参加の方も交えながら、

皆さんテキパキと作業を進めていらっしゃいます。





S様の作品

白いあじさいがふんわりと配置された繊細で可愛らしいリースです。




M様の作品

スモークツリーのふわふわ感が印象的な、大人っぽいリースに仕上がりました。




Y様の作品

ボリューム感のある豪華なハーフリース。リボンが全体をうまくまとめています。





午後の部も3名様がご参加くださいました。

皆さん作業がとても早く、時間内より早く仕上げていらっしゃいました。





H様の作品

バランス良くまとまった可愛いらしいリース。作業スピードがびっくりするくらい早くてこの仕上がりです!




M様の作品

ふんわりとしたやさしい印象のリース。リース作りは初めてとのことでしたが見事な出来栄えです。




M様の作品

花材が左右均等に配置されてバランス良く仕上がりました。クネクネした枝がアクセントになっています。




同じ材料を使っても、皆さんそれぞれの個性が光る素敵なリースが出来ました。


作業をしている間はご自分の手元に集中していますが、出来上がった後に他の方のリースと見比べると

お互いの違いが分かって、それもまた楽しいと思います。


色合いも日々変わっていきますので

そちらもぜひ楽しんでいただけたらと思います。


ご参加くださりありがとうございました♪


花の店カモミール

日曜、木曜定休

営業時間ま10:00〜18:00

tel 0422-71-1690