6/22(土)ワークショップの様子 | 三鷹の小さな花屋 花の店 カモミール

三鷹の小さな花屋 花の店 カモミール

~ 花のある素敵な暮らしを ~

提案型スタイルのお店です

こんにちは(^^)

梅雨の晴れ間の月曜日。

ようやくの梅雨入りで少しほっとします。

じめじめムシムシする梅雨の時期は、体がだるくてイヤだなぁ、と思っていましたが
いざ雨が降らないと、水不足や作物の生育不良など
この先が心配になるのでやっぱり梅雨になって良かったなぁと思います。

あたりまえだと思っていたことが、実はあたりまえではなかったと気づくようになり
同じように日々を過ごせる事の大切さが身に染みる今日この頃です♪

先週土曜日22日に行いましたワークショップの様子です。

午後に3名様がご参加くださいました。




今回初めてご参加いただいた方も交えて。

皆様集中して作業を進めていらっしゃいました。

その甲斐あって、ほぼ時間内に仕上がりました!





T様の作品

ナチュラルな雰囲気で伸びやかなハーフリース。

以前にリース作りに凝った事があったそうですが、あっという間に仕上げていらっしゃいました。さすがです。




N様の作品

スモークツリーのふわふわ感が全面に出た可愛いらしいハーフリース。リボンとの相性もとてもいいです。





E様の作品

ふんわりとしたやさしい雰囲気のリース。ところどころに配置されたかすみ草の存在感が効いています。



ハーフリース、リースとも、スモークツリーをメインに使っていますが

同じ材料でも作る方によって全く雰囲気が違う仕上がりになるのでとても楽しいです。


作業中はどんな風に仕上がるかが分からないので期待半分、不安半分だと思います。


出来上がった作品はその方らしさが伝わるようで

皆様本当に素敵なリースになりました。


ご参加いただきましてありがとうございました(^^)


花の店カモミール

日曜、木曜定休

営業時間10:00〜18:00

tel 0422-71-1690