本日も覗いていただきありがとうございます!





前回の記事






サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます。




昨日の記事。

読んでくださった方、ありがとうございました! 



イベントバナー

  


おすすめ置いておきます!


パール×シルバーが激カワなピアス!

今、SALE中でとってもお得です!




・・・・・




この前、3歳の娘と簡単なバナナケーキを作りたくなってDAISOで買ってきたアイテムがこちら!



パウンドケーキトレイ/3枚入り




作る時にはいつもこれ!



パウンドケーキが綺麗に焼けて、なおかつ剥がしやすいから何度もリピしています指差し飛び出すハート



バナナケーキといってもとっても簡単。

いつもこのレシピを参考にさせてもらっています!



\こんな風に変更しても美味しかったです/

マーガリン➡︎バター30g

砂糖➡︎50g

卵➡︎1個



バナナとホットケーキミックスといくつかの材料を合わせて混ぜるだけで、簡単で美味しいバナナケーキが作れるので助かっていますおいで




3歳の娘もまぜまぜするのが楽しいみたい。

とはいっても目はずっと離せないので(笑)申し訳ないですが作業工程の写真が撮れず、急に完成品をお披露目します〜笑い



綺麗に焼けました〜




上にバナナのスライスをのせてみたら、見た目もなんだかいい感じ♬



(板チョコいれてアレンジも美味しい)




作るのは簡単でいいんだけど、美味しくてついつい3時のおやつタイムで食べ過ぎちゃうのがもうツラい〜爆笑


  




焼き目も綺麗。

DAISOのトレイ、とってもおすすめですー昇天




   


【PR】



さて。
だんだんと肌寒くなってきて、秋服が楽しくなる季節がやってきましたね
にっこり


今日は、おすすめの秋服を2点ご紹介。



1つめはこちら!




こちら、大好きなショップさんの最新作!



首元もそうだけど、細かなデザインがとっても可愛いなぁ〜!と思ったんですよね。


上品だけど、抜け感があってかわいい。




ラグランの切り替えが肩のシルエットを曖昧に。


シンプルだけど小技が効いていて、全体的に綺麗に見せてくれますキラキラ


\袖も可愛いよー!/



お家でお洗濯もOK。

毛玉ができにくいアンチピリング処理が施されたお手入れしやすいニットだそうです指差し


おすすめですー拍手





2点目はこちら。




これね、写真じゃ伝わらないのが悔しいくらい実物が可愛いんです
物申す


さりげなくたくさんのスパンコールラメが散りばめられていているんてすけど、それがギラギラした感じじゃなくって大人っぽい落ち着いたキラッとさキラキラ




ボタンもよく見るとマーブルでかわいいのー!



さりげなさが光るカーディガン♡



ふわふわで触り心地も抜群に良いです



ボタンを全部開けてカーディガンとして羽織ってもいいから、この季節にぴったりニコニコ





Mサイズが売り切れていたのでLサイズにしちゃったんですけど、実際に着てみたら思ったより大きめで丈も長めでした




その人の好みによるけど、ピタッと着たいならMがおすすめ!

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!


それでは、また明日
バイバイ




ネイルは実はセルフ!


ohoraのブラウンネイルが可愛くてどハマりしてます〜





      よく読まれている記事はこちら


【セリア】売り場で思わず拍子抜け。味噌ストッカーに悩んだ数ヶ月よさらば!


【整理整頓】LEGOをニトリのレターケースでスッキリ収納してみた 


【収納】無印のスタッキングシェルフでランドセル収納スペースを作ってみた




陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡




ポチッと推してくださると嬉しいで

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート



こたついらずのおしゃれ電気毛布♡


電気代もかなり安いのに超あったかい!
触り心地抜群で極厚な最強電気毛布♡
部屋にも馴染むおしゃれなカラーとデザインです
 
押してから泡が出てくるスピードが鬼早い!
かざすだけでストレスフリー過ぎる
アフターフォローもとっても丁寧で感動でした



なんと珪藻土マットがついてるから
実質お手入れ不要!
ごちゃつきがちな水筒を綺麗に干せて、しかも乾きやすいので超おすすめです
  

たくさん拭いてもタオルがビチャビチャに
なりにくくてストレスフリー!