本日も覗いていただきありがとうございます!





前回の記事






サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます。




昨日の記事。

読んでくださった方、ありがとうございました! 


 


・・・・・



今月、溶連菌にかかった7歳の息子。



10日間の抗菌薬服用中。

良くなってきたな〜と思っていた矢先に、またもや高熱&嘔吐で体調を崩してしまいました。




ただ、これも数日で回復。

今週の3連休明けはすっかり元気になっていたので、学校にも普段通り通っていたのです・・・が



今日の夕方からまた発熱です無気力



なんでぇええええガーン

ちょうど熱がで始めたのが夕方で、もう近くの病院の発熱外来は終了。

明日の朝イチで診てくださるそうなので、予約だけとってきました



こんな短期間で熱が出たり下がったりってちょっと心配になってしまいました予防

何事もなければ良いのですが。



ちなみに、娘はおかげさまですっかり良くなり元気になりましたキラキラ



こんなタイミングで、楽天で頼んでいた憧れの照明がちょうど届いていたので、めちゃくちゃ開けたい気持ちはあるものの・・・今じゃない



グッとこらえ・・・

開けずに今は他の場所に保管してあります。




ふぅ魂が抜ける

なんだか心配がつきぬ9月となりそうです。




・・・っていうかもう9月が終わるの?

早すぎませんかハッ




明日は朝から病院なので、今日は私も早めに休みますー!



また明日落ち着いたら更新しますね〜バイバイ





今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。



それではまた明日。






   よく読まれている記事はこちら


【セリア】売り場で思わず拍子抜け。味噌ストッカーに悩んだ数ヶ月よさらば!


【整理整頓】LEGOをニトリのレターケースでスッキリ収納してみた 


【収納】無印のスタッキングシェルフでランドセル収納スペースを作ってみた




陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡




ポチッと推してくださると嬉しいで

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

押してから泡が出てくるスピードが鬼早い!
かざすだけでストレスフリー過ぎる
アフターフォローもとっても丁寧で感動でした



とにかく吸水力がハンパない!



キッチンのふきんはこれしか勝たん

一度拭きで水垢0!
たくさん拭いてもタオルがビチャビチャに
なりにくくてストレスフリー!