本日も覗いていただきありがとうございます!





前回の記事







サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます! 



昨日の記事。

読んでくださった方、ありがとうございました! 



明日の20時から始まります〜物申す

イベントバナー

エントリーをお忘れなく



AJIROもセール!



レチノール試してみたい方におすすめ!

イベントバナー

 


・・・・・



風邪を引いてからもう2週間くらい経っているのですが、咳が止まらず倦怠感もあって、なかなか通常モードに戻れてないhanakko.です

これは前の風邪が長引いてるのか、更に新しい風邪をもらったのか、夏バテなのかもうわからない大あくび



それにしたって毎日、暑すぎやしません煽り

と思ったら大雨で寒かったりもう身体がついていかない・・・



今日も下校している息子を迎えにちょっと外に出ただけでフラフラになってしまい、身の危険を感じる暑さを感じてしまいました凝視



同時に感じるのがお肌へのダメージ。


冬は乾燥をモロに感じやすいから対処しやすいけど、夏って気づいたらもうすでに紫外線ダメージを受けてしまった後で時すでに遅しって感じることが多いので、日々の持続的なケアが大事だなぁと常々感じていますにっこり




最近、気に入って使っているのが韓国のブランド「ダルバ」のミスト。




現在2本目が終わりそうなところ。

もちろんストックも用意してあるくらい、切らしたく無いアイテム♡





このホワイトトリュフファーストスプレーセラム。

きめ細かいミストで香りがとっても良い。




ダルバ独自の4つの植物性保湿採光オイル層とホワイトトリュフの水分栄養エッセンス層を黄金比率でミックスされたセラム。


肌荒れ+保湿ケアに徹底アプローチ!

肌への水分チャージって意味合いで、普段のスキンケアプラスアルファで使っています。



特に使えるのがお風呂上がり。

上がってからスキンケアまでって身体を拭いたりと意外と時間がかかるので、まずは一目散にこのミストを顔に吹きかけていますよだれキラキラ



なんでも、乾燥しがちな機内+時間のない中での手軽な保湿対策として多くのCAさんが使うことで口コミがどんどん広がったというダルバのミスト!




ベタつかずにさっぱり保湿された感じがするので、メイク前に使うのもおすすめです気づき




なぜか今、とってもお安くなっている不安飛び出すハート



しかも今なら、レビュー投稿でUVエッセンスが貰えるそうですよあんぐりおいで





夏こそ、お肌の保湿対策は必要不可欠!

特に今年の暑さは異常レベルなので、こまめにケアしていきましょうー!





シワ改善+美白にもアプローチした高機能のオルビスの日焼け止めもおすすめです指差し100点






今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!



それではまた明日。



よく読まれている記事はこちら


【セリア】売り場で思わず拍子抜け。味噌ストッカーに悩んだ数ヶ月よさらば!


【整理整頓】LEGOをニトリのレターケースでスッキリ収納してみた 


【収納】無印のスタッキングシェルフでランドセル収納スペースを作ってみた




陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡




ポチッと推してくださると嬉しいです

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


色違い3色買うくらいのお気に入り



「私、何も着てない?!」と錯覚するくらい
さらっとした気持ちいい〜着心地♡
洗濯してもシワになりにくい!

 
押してから泡が出てくるスピードが鬼早い!
かざすだけでストレスフリー過ぎる