本日も覗いていただきありがとうございます!





前回の記事






サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます! 




昨日の記事。

読んでくださった方、ありがとうございました! 



現在愛用しているおすすめのスキンケア。

BORDER FREEの化粧水➕美容クリームが1,500円OFFです!

イベントバナー




・・・・・



息子が小学校に入学してから早3ヶ月。


今日、初めて学校から電話がかかってきました。


普段と同じように出て行ったので、予想しない学校の電話には思わず「何事?!」とドギマギしてしまうものですね悲しい




「授業中に2回ほど吐いてしまって。保健室で休んでいるので、お迎えに来てくれますでしょうか?」


とのこと


嘔吐?!
そう思えば、いつも完食する朝ごはんを今日は途中で切り上げていたような。


すぐさま迎えに行って病院へ。
鼻水もあるので風邪薬と整腸剤をもらってゆっくりおうちで休んでもらっています。
ただ、食事を摂ると吐き気とお腹の痛さが出てきてしまうみたい。
このまま悪化しないと良いのですが。


実は、この前私が体調を壊した2日後に今度は娘が発熱しているんです。(今は落ち着いています)


流れで行くとまさか・・・
夫→私→娘→息子・・・?


幸い今回はコロナではなかったですが、これはいわゆる家庭内クラスターってやつでしょうか不安ガーン


今回の風邪は、熱は1.2日くらいしか出ないのですが、とにかく咳がすごいので感染力も強いのかもしれません


明日から世間は3連休。
このままいくと我が家はおうちにおこもり3デーになりそうピリピリ
しっかり回復できるように子供たちを休ませたいと思います。


みなさんもほんと体調にはお気をつけくださいね。
いつもお疲れ様です。




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。



それではまた明日。




よく読まれている記事はこちら


【セリア】売り場で思わず拍子抜け。味噌ストッカーに悩んだ数ヶ月よさらば!


【整理整頓】LEGOをニトリのレターケースでスッキリ収納してみた 


【収納】無印のスタッキングシェルフでランドセル収納スペースを作ってみた




陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡




ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


色違い3色買うくらいのお気に入り



「私、何も着てない?!」と錯覚するくらい
さらっとした気持ちいい〜着心地♡
洗濯してもシワになりにくい!

 
押してから泡が出てくるスピードが鬼早い!
かざすだけでストレスフリー過ぎる