本日も覗いていただきありがとうございます!

・・・・・



先日のこと。
久しぶりに家族でおうちケンタッキーを食べました〜♡


どどーん



ちなみに、この時に使っているテーブルクロス。


artekのものなんですが、とっても可愛くないですか?



ホワイトの生地に、規則性がありつつも中にゆらぎの美しさを感じられる爽やかなブルーのデザインがとっても気に入っています目がハート飛び出すハート

なんと手書きだそう



シンプルなデザインの中にちょこっとした遊び心があって、飽きのこないデザイン。


しかも、デザインだけじゃなくて機能もしっかり。
撥水加工が施されているので、食べこぼしなんかもすぐにさっと拭けば汚れませんにっこり飛び出すハート




我が家は既製の200cmにしました気づき

イエローも可愛くて迷ったんだよなぁ〜




サイズ別の既製品!ほつれもなく綺麗でした

 

実物は写真より何倍も素敵です。



 




テーブルクロスは、お誕生日祝いやパーティーの時にも大活躍。

これからも大事に永く使っていこうと思いますキラキラ




そんな今日は・・・

我が家のテーブルクロスのお話でした。




短めでしたが、最後まで読んでくださりありがとうございましたおいで




それではまた明日。




よく読まれている記事はこちら


【セリア】売り場で思わず拍子抜け。味噌ストッカーに悩んだ数ヶ月よさらば!


【整理整頓】LEGOをニトリのレターケースでスッキリ収納してみた 


【収納】無印のスタッキングシェルフでランドセル収納スペースを作ってみた




陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡




ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


色違い3色買うくらいのお気に入り



「私、何も着てない?!」と錯覚するくらい
さらっとした気持ちいい〜着心地♡
洗濯してもシワになりにくい!

 
押してから泡が出てくるスピードが鬼早い!
かざすだけでストレスフリー過ぎる