本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

前回の記事





 

サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます。

 



昨日の記事。

読んでくださった方ありがとうございました!  




・・・・・



前回の楽天スーパーSALEで購入したものが、次々と届いていますキメてる飛び出すハート



お気に入りのラグも届きましたー!




こちら。

安心安全のリピ買いです!


さすがにへたったし汚れてきたのでダッシュ

気に入り過ぎて同じアンティークホワイトのカラーにしました♡




でもでも!

このサイズでこのお値段でこのクオリティ。

2年も使い続けることができて充分元を取れたので個人的には大大大満足ですよだれ



こちらでも語ってます!



当たり前ですが、畳まれた状態で到着するので、届いたらすぐ開封するのがおすすめ



シワが完全に取れずに悲しくなった商品もある中で、これは1日経過するだけでここまで折りシワが無くなるところもありがたい悲しい





ふわふわでいい感じの厚みもあってやっぱり好きだなぁ〜と再確認



届いてからみんなでラグでゴロゴロしてしまって思わず動けなくなります魂が抜ける




毛足も短めなので季節関係なく心地よく使えるし、何よりコロコロをかけやすいところも気に入っていますニコニコ100点




こちらのサイズはちなみに200×250!



一番大きいYogibo Maxをしっかりラグの上に置くことが出来るので、クッションに飛び込んでもズレにくいのもいいんですよねぇ〜爆笑


我が家はソファ代わりにYogibo。

しっかりダメにしてくれる最高のクッションです♫




他にもサイズがありますよ昇天

 




迷っている方がいましたら、全力でおすすめします〜指差し飛び出すハート



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。



それではまた明日。







サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 
という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」
 
選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも気づき

 

 

ぽちっと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

 

 

 

お気に入りまとめています♡



       

もっと早く買えばよかった!
と後悔したアイテム


自動のソープディスペンサー!
手を近づけて0.25秒で出てくれる
スタイリッシュに浮いてくれます♡