本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

前回の記事




 

サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます。

 



昨日の記事。

読んでくださった方ありがとうございました!





・・・・・




始まってから長かったような短かったような夏休みがあと2日で終わります〜不安




ここのところ、おうちのことをずっとほったらかしだったので、夏休みが終わったらお手入れやら断捨離やらやりたいことがたくさんダッシュ




最近・・・

正直言うとちょっと疲れが溜まりすぎていて(笑)ひっさしぶりにお風呂の湯船をためました。




この夏はずっと家族みんなシャワーだったので、一体「何ヶ月ぶり?」の熱々な湯船〜爆笑





その日は夫もいたので・・・

子どもたちをお願いして、先にひとりでお風呂をいただき束の間のゆっくり時間




これこれ。

前に気になって買ってみたヘッドスパできるトリートメントを試してみたかったんです〜よだれ飛び出すハート飛び出すハート



300円くらい?でした。

1回使い切りの試供品タイプです♡




試してみたら、衝撃!



ちょちょちょっと。

皆さん、聞いていただけますか?不安



シャンプー後に半分の量を地肌に浸透させて、残りの半分を髪につけておくだけなんですけどね?



つけた瞬間から頭の頭皮がスースージンジンして、とんでもなく気持ちいいんです目がハート



雑貨屋さんで購入したんですが、ここのメーカーです!




このまま湯船で5分ほど置いてから流すんですが、体は湯船でポカポカ温まっているのに、頭はメンソールが効いて、その後に地肌がじ〜んわり刺激されて指でのマッサージがなくとも充分気持ちいいんです気づき





皮膚汚れ吸着成分も配合されていて、実際に地肌もスッキリする感覚があります!





洗い流すと頭が超スッキリ!

しかも目までカッと開く感じがして感動(笑)



今までには体験したことないような爽快感が得られるので、やみつき不安

たまにのご褒美でやりたくなるヘッドスパです!



ローズの香りなので、フッと心も癒されますオエー



ただ、数あるレビューの中で「香りがムヒみたい!」という口コミがあって笑っちゃったんですが、確かに言われればスースー感が強いのであながち間違いではないかも爆笑

でも、それがいい〜♡



スースーやミントが苦手な方にはあまり向かないかもしれませんが、合う人には合う!

日々、疲れきっている方におすすめしたいです飛び出すハート




いっそ、大きいサイズを買おうかな!と検討中♡





でも。

この1回使い切りサイズも旅行に持って行けるし便利!

日帰り温泉やサウナで使っても良さそうです指差し



わぉ!

スパイシーハーブの香りもあります昇天



ファーッ!

スッキリ気持ちいいなぁ〜♡

とそのあと湯船で癒されていたら・・・




ドタドタドタドターーー!

とドアを蹴破る勢いで、子どもたちがお風呂に入ってきて束の間の休息は終わりました(笑)




これ。

保湿成分配合でトリートメントの効果もあるので、ドライヤーで乾かした後も髪がサラサラでしたよ〜スター






みなさん、おつかれさまです。

自分で自分の機嫌をとりながら、ぼちぼちやっていきましょう〜昇天





今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。




それではまた明日!




サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 
という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」
 
選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも気づき

 

 

ぽちっと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

 

 

 

お気に入りまとめています♡



       


hanakko.厳選のおすすめアイテム


最近買って一番よかったシャツ!
どんなシーンでも大活躍の綺麗めドルマンシャツ

もっと早く買えばよかった!
と後悔したアイテム


自動のソープディスペンサー!
手を近づけて0.25秒で出てくれる
スタイリッシュに浮いてくれます♡