本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

前回の記事





 

サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます。

 



昨日の記事。

読んでくださった方ありがとうございました!



お買い物は今日がお得笑い

イベントバナー



 

楽天ブランドデーは今日まで!


おすすめ置いておきます♡

  

 




・・・・・

  




先日、とある用事で無印良品へ。




事務・収納用品を目的に見に行ってても、ついつい一緒に覗いちゃうのが食品コーナー。

中でも、無印のお菓子って悩んじゃうくらい種類が豊富なんですよね〜にっこり





そんなたくさんの種類があるお菓子の中でも、思わず気づいたら手に取っちゃうものがこちらですよだれ飛び出すハート



いちごジャムサンドクラッカー




お菓子の中では有名かもしれません。

お値段も税込120円と手に取りやすいので、気づくといつもカゴに入れちゃうんですよね泣き笑い




クラッカーの中には少し硬めのいちごジャム。




量もちょうど良くて、ちょっぴり一息つきたい時に軽〜く食べられるところも良いところ。

我が家は子供たちも大好きです指差し




ジャムの甘さとクラッカーの塩気が口の中で合わさって、美味しい〜不安飛び出すハート

とまらないおいしさでパクパク食べちゃいます。







無印でみつけたらぜひお試しあれニコニコ




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!




それではまた。




登場アイテム


  




サムネイル
 

 

陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 
という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」
 
選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも気づき

 

 

ぽちっと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

 

 

 

お気に入りまとめています♡



       


hanakko.厳選のおすすめアイテム


最近買って一番よかったシャツ!
どんなシーンでも大活躍の綺麗めドルマンシャツ

半額クーポンあります♫
もっと早く買えばよかった!
と後悔したアイテム


自動のソープディスペンサー!
手を近づけて0.25秒で出てくれる
スタイリッシュに浮いてくれます♡