本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

前回の記事






 

サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます。

 


昨日の記事。

読んでくださった方ありがとうございました!





・・・・・




ちょっと遠くのダイソーに行った時のこと。


そこで驚いたのが、


THREEPPY(スリーピー)



という姉妹的なブランド?店舗?がダイソーから出ているということ!





これ、全然知らなくて不安

調べると2018年くらいから出ているそうなんですが、100均って自分の家の近くしかほとんど行かないので全然知る機会がなく・・・

たまたま少し遠くの初めて行った店舗にスリーピーのブランドがあって、そこで初めて知りました爆笑




基本。

価格設定は330円からのようです。




大人かわいいをコンセプトにおしゃれなアイテムがたくさん出ていて思わず目移りしてしまいました〜飛び出すハート



くすみカラーがかわいいお箸。



アクセサリーも充実♡




食器もかわいい。






色々と爆買いしそうで自分がこわかったので(笑)

とりあえず必要だったランドリーネットだけ買ってきました凝視気づき





トート型 洗濯ネット 3ポケット




たっぷり入りそうな大きめサイズ。

メッシュなのですが、生地もしっかりしています!


暮らしに馴染みやすい落ち着いたグレーがいいにっこり





マチもしっかりありつつ、内側には嬉しい3ポケット仕様です!




持ち手は2種類。



外側に短めが一つ。




そして肩掛けもOK!

ジムやヨガ帰りなんかにも汚れた服を入れるのに使えそうですよだれ




今回は、時間があまりなくてゆっくり見られなかったので、また近々ダイソーに見に行ってみようと思いますダッシュ




今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございました。


 



それではまた!




登場したティーマットはこちら。



ダイソー関連記事






コチラから全部読めます飛び出すハート




サムネイル
 

陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変

という方におすすめなのが

おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも気づき


 

ぽちっと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

 


 

お気に入りまとめています♡


       


hanakko.厳選のおすすめアイテム


最近買ってよかったアイテムNo.1!
着心地がとってもよくて形が綺麗♡
シワがつきにくくノーアイロンでいけます!

もっと早く買えばよかった!
と後悔したアイテム

自動のソープディスペンサー!
手を近づけて0.25秒で出てくれる
スタイリッシュに浮いてくれます♡