本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

前回の記事




 

サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます。


 



昨日の記事。

読んでくださった方、ありがとうございましたキメてる






・・・・・



ほぼ毎日のように作っている卵焼き




ボウルからフライパンに溶き卵を注ぐ時。

ボウルのフチから液垂れするのって地味にストレスだったりしませんか?





時間との勝負でもあるので、いちいち「たれないように」と神経をすり減らすのも地味にプチストレス・・・ちょっと不満




ところが!

無印のステンレスボウルはその心配がナイー!






このステンレスボウル。







注いだ後にピッと卵液が内側に戻ってくれるので垂れることがほぼありません。






おそらくフチの形がいいのかな?



Mサイズでお値段も590円と、とっても手頃なのもありがたいです指差しびっくりマーク



ちなみにサイズは3種類

あとSサイズとLサイズもあって種類も豊富ー!


◼️Sサイズ



◼️Lサイズ





ちなみにザルも小さめサイズは無印のものを愛用しています。

4年ほど使っていますが、まだまだ使えそう。





\裏はこんな感じ/



とってもおススメですよ!





ちなみに・・・

無印のキッチンアイテムのNo.1はコレニコニコ飛び出すハート

シリコンなのでフライパンや鍋を傷つけにくい!

すくいやすくて洗い物も楽になる神アイテムですー笑い





今日は、そんなキッチンアイテムのお話でした。

最後まで読んでくださりありがとうございました!



 

心ときめく器がたくさん。

おうちで陶器市を楽しみたい方にピッタリです。

  

 

ぽちっと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

 

 

お気に入りまとめています♡


    

hanakko.おすすめアイテム
 

マスクならこれ!



フラップタイプが呼吸しやすい! 



Artekのスツールがすごい!



たかがスツール、されどスツール!
思わず集めたくなるくらい美しいデザインです。
お部屋にひとつあるとステキなインテリアに♡



袖が可愛いヘビロテ級スウェット



大判でたっぷり使えるフキン!
お皿拭きのストレスから解消されました♡
グレー愛用
目がハート