本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

 

前回の記事

 

 

 

 

 
 
サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます!

嬉しいです♡

 

  

 

昨日の記事をアメトピに掲載していただきました!

ありがとうございますー!

 

 

 

 

 

今日の20時からです!エントリーをお忘れなく!

イベントバナー

 

 

 

 

・・・・・

 

 


「香り」がもたらすもの。

それは心の癒しと共に、昔の思い出すらも一瞬で蘇らせる効果があるから不思議ですよね。

 

 

 

今は気軽に海外にも行けない時期。

 

 

 

そんな時であっても・・・

遥か昔に旅行先で購入した香水を肌に少しつけるだけで、一気にその国にタイムスリップしたような気持ちになれます。

 

 


ヴェルサイユ宮殿で買った思い出の香り。

次いつ行けるかも分からないので大事に使っています涙

 

 

 


実は今年の夏休み。

家族で京都へ旅行に行っていました!


旅ログなんかも余裕ができたらアップしたい

 

 

 

そこでお世話になったホテルが破格のお値段にもかかわらず、コスパが最高。

 

 

 

\こちらです!/

大浴場つきでパウダールームが広い!ポイント高しです!

 

 

 

このホテルで最も印象的だったのがロビーの香り。

入った瞬間からものすんごくいい香りでめちゃくちゃ癒されたんです・・・♡




 

 

 

数日滞在したのですが・・・

外から帰ってくると、んま〜いい香りが漂うではありませんか。

 

 

 

・・・・・・もう我慢出来ない!

チェックアウトの時に思わずフロントの方に聞いてみたら、アロマを焚いているとのこと。

 

 

 

ブランドはアットアロマ

初めて知ったのですが、とっても素敵なアイテムばかりでした。

 

 

 

ロビーは、まるで森林浴しているような心地よい優しい香り。

 

 

 

香りってものは恐ろしいですね。

もう旅行から何週間も経つのに・・・全然忘れられない。また嗅ぎに行きたい。←

 


すると人はどうなるか。





サムネイル

​・・・はい、ポチッちゃいます♡



 


\ディフューザーはこちら!/

 

 

こちらは、電池と電源ケーブルの両方で使い分けできるビギナー向けのもの。

パッドに数滴垂らして電源をONするとふんわり香るそうです。(5.6畳向け)

 

 

音も静かで持ち運びできるので・・・

玄関やリビングの卓上で使おうかな〜と思っています。

電池だと20分で自動OFFになるそうなのでベッドサイドでも使えそうです^^

 

 

 

\ホテルで使われていた香りがこちら!/

 

 


こんなに人を行動的にさせてしまうのだから、香りってものはスゴいと思います。




それを抜きにしても、また利用したいな。と思える素敵なホテルでした。


 


アロマも届いたらレポさせてくださいね^^

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

 

それではまた。

 

 

 


我が家のマストバイはこちらです看板持ち飛び出すハート

よかったら覗いてみてください

 

 

 

 

心ときめく器がたくさん。

おうちで陶器市を楽しみたい方にピッタリです!

 


 

フォローしてね

 

フォローしてくださると

記事が更新されたタイミングでお知らせが届くそうです!

ぜひ推してくださると嬉しいですよだれ愛



お時間あれば遊びに来てください♡


   

hanakko.おすすめアイテム
 

マスクならこちら!



呼吸しやすくて楽なのでリピしてます!

カラーと種類も豊富だし安い♡
クーポン利用でなんと383



ヘアオイルならこちら!



他にも色々使ってみましたがコレが1番!
つけて乾かすと指通りが全然違う!

なにより香りが抜群によくて癒されますよ♡



まだまだ暑いですね指差しびっくりマーク


紫外線対策にはコレ!




しっかり紫外線対策しながら、お肌にもアプローチしてくれる神アイテム♡

心からおすすめです!


キッチンに馴染む便利アイテム





スッと水を吸収してくれるドライボード!
お値段は少ししますが、その価値ありです。
シンプルなのでキッチンに出しっぱなしです^^